ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 12日

それぞれの祭典


e0235910_383911.jpg



e0235910_385231.jpg



e0235910_39546.jpg



e0235910_391598.jpg



e0235910_392788.jpg



e0235910_394010.jpg



e0235910_395189.jpg



e0235910_310144.jpg



e0235910_3101410.jpg



e0235910_3102490.jpg



e0235910_3103775.jpg



e0235910_3104892.jpg



e0235910_311030.jpg



e0235910_3111239.jpg



e0235910_3112350.jpg



e0235910_311344.jpg



e0235910_3114850.jpg



e0235910_3115965.jpg



e0235910_3121067.jpg



e0235910_3122214.jpg



e0235910_3123518.jpg



e0235910_14174730.jpg



e0235910_14181315.jpg



e0235910_312464.jpg



e0235910_3125747.jpg



e0235910_3131118.jpg

(※平成25年2月7日撮影)

by Okamekikurin | 2013-02-12 23:55 | イベント | Comments(10)
Commented by R子 at 2013-02-13 07:51 x
Kikurinさま

やっと雪ミク電車見かけました。撮る気力が無くカメラ構えてる外国人御一行様などを横目で見て通り過ぎ。。。
Commented by こたつ猫 at 2013-02-13 08:15 x
やっぱKIKURINさんだね~~~

氷祭りでも・・・・

他の人が撮ったのと、一味違う!

あ、スープカリー食べてみたい!(>p<)
Commented by Okamekikurin at 2013-02-13 20:43

★R子さん★
今日、サツエキ方面に行っていたのでファミマを見つけて入ってみました。
....今年もミク商品、色んなの売ってましたねぇ。マグカップがメチャ可愛かった(買わなかったけど)....ホワイトカレー、あれは美味しいんだろうか??

電車が過ぎるのは、あれれれってくらいに一瞬なんですよねぇ。
予め狙っていないとなかなか撮れないですよネ(-“-)

Commented by Okamekikurin at 2013-02-13 20:43

★こたつ猫さん★
いや~、なんつぅか、氷祭り撮りに行ったはずが違うものばかり撮ってました...去年もそうだったかな(笑)繁華街の裏路地は、本当に魅力的!見れば見るほど、歩けば歩くほど、色んな発見があります。でもこの夜は湿った雪がどんどん降っていたもので、カメラが調子悪くなってきて撤収でした。

スープカリーは野菜がいっぱい入っていて美味しかったですよぉ~(^。^)

Commented by とら at 2013-02-14 23:46 x
THE すすきの 良く伝わります雰囲気が

雪と網タイツの組み合わせは、すすきの ならではです❤

http://www.youtube.com/watch?v=lSRdQ8mdw2o

Commented by Okamekikurin at 2013-02-15 08:39

★とらさん★
いやぁ~~~懐かしい曲だわ~~~!!!
自分が昼の顔と夜の顔で仕事をしていた時代のヒット曲です...
当時はレーザーカラオケでしたね。
一晩の勤務で、何人のお客様がこの曲を歌っていたことか(笑)
胸におひねり入れてもらったことが、自分にもあったなんて遠い夢。遠すぎる、過去。

Commented by iMacLupin at 2013-02-16 01:06
ヨヒンビン???
どんなんだろう,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。

飲んでみたい(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2013-02-17 07:20

★iMacLupinさん★
今年のお誕生日プレゼントに送りますか???(^_^;)
...まだ半年も先じゃんっ(-.-)

ススキノの夜は久々に歩きましたけれど、こういうイベントの時は観光客ばかりが目に入っていつもの猥雑感が見えにくくなっちゃいますね。個人的には猥雑萌えなので(笑笑)
3人で行ったあのお店は、今でもあるのかなぁ。

Commented by (@°▽°@) at 2013-02-18 10:00 x
こんなに酔わせてどうするの?
・・・ですか。
言ってみたい一言ですね。(笑)

あ、まだ、女だった頃ね。
遠い昔なり・・・。悲しい。
Commented by Okamekikurin at 2013-02-18 19:24

★(@゜▽゜@)chan★
そういえば私も言ったことないっ!!!!!
「こんなに酔う」まで飲んでないしなぁ...最近(^_^;)

しかしこのトシで「こんなに酔う」まで飲んでも周りの人たちが見て見ぬふりで去ってしまいそうな気がする。
しくしく。


<< 北鎮記念館にて      あの店が、あのマチにっ(≧▽≦) >>