ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 15日

禁断的アングル


e0235910_0431511.jpg

珈琲タイムです。


e0235910_0442296.jpg

綺麗なお花の、その先に見えるものはね


e0235910_0444783.jpg

あっ。

あの髪型、あの色はもしや...


e0235910_045186.jpg

ひえぇええええぇええええぇぇえぇえ~~~。

今年もすごいことになってますね~。北の大地のエアポート。


e0235910_046320.jpg

...そうですか...第2弾、ですか...

ココでだけ...ですか....


e0235910_0464283.jpg

あれこれ買うにも行列、ですか.....


e0235910_0471185.jpg

空港全体が、初音ミク一色になっています。

ファンの方達にとっては一大イベント。
しかし
ミクちゃんをご存じない方達にとっては「?????」のイベント(笑)


e0235910_0482532.jpg

テレビ局取材なんかも入ってます。

「ミク現象」というものを、興味の有無にかかわらず道産子ならば知っておきたいわけで。


e0235910_050979.jpg

大人気だった記念撮影スポットその1。


e0235910_0504938.jpg

記念撮影スポットその2。


e0235910_0511345.jpg

おそらく初音ミクファンでここを撮らなかった方はいないでしょう。


e0235910_0514795.jpg

ウエスト細っそ~~~~!!!


e0235910_0521495.jpg

禁断のアングル (///∇//)


...そうでしたか。

「白」でしたか.....(´∀`)



e0235910_053038.jpg

全裸だけど全然禁断じゃないお方(笑)




e0235910_1101919.jpg

国際線の入り口に設置されていた巨大看板(※画像はクリックで拡大できます。)

by Okamekikurin | 2013-02-15 23:55 | イベント | Comments(6)
Commented by iMacLupin at 2013-02-16 01:09
メジャーになってるんですねぇ。
空港までかぁ。ん〜〜〜〜〜。不思議な感じだぁ。
禁断のすすき野ドリンクが気になります。あっ、少し前の記事だった。
Commented by こたつ猫 at 2013-02-16 08:06 x
潜入、乙(´・ω・`ゞ

そうでしたか、縞パンではなかったのですね。

しかし、そのウエストでは・・・・・・

小腸、大腸、肝臓、腎臓は収まらんぞ!
人間ではないな(ないって!)

昨日帰宅したら、なんだか不在通知が・・・・・
今夜受け取れるかな?
Commented by Dr.kazz at 2013-02-17 01:35 x
あれ~ 空港行ったの14日だから。。。終わっていたのですね。
禁断のアングルで、撮られますか、あなたはすごいです(笑)
Commented by Okamekikurin at 2013-02-17 07:21

★iMacLupinさん★
空港、という場所が選ばれるのは、やはり「初音ミク」が北海道発信元、ということだからなのでしょうかね。それにしても改めてヲタク文化のチカラというか「時代」を感じます。
「空港」という場所もしかりで、昔のように飛行機が離発着する場所だけでは全然ないですものね。巨大ショッピングモールというかなんというか...千歳だけで一日楽しめてしまいます...セントレアや羽田も楽しかったなぁ~。

Commented by Okamekikurin at 2013-02-17 07:22

★こたつ猫さん★
あの等身大ミクちゃんを「お持ち帰りしたいっ!!!」と思われる方々が果たしてどれだけ多くいらっしゃることでしょうねぇ。
本州からミクツアーにお越しになったと思われる方々のイデタチは見事です!キャリーバッグにもステッカー沢山(モチロン、ミクちゃんの)、キーホルダーもミクちゃん、前から見ても後ろから見ても横から見ても「ミクファンです!!!」ともうオーラ出しまくりでした。
天晴れ爽快ですね。。。あそこまでしていただけると(笑)

ブツ、届いたかなあぁ...
Commented by Okamekikurin at 2013-02-17 07:23

★Dr.kazzさん★
14日でしたらこのビッグイベント(?)は既に終了してしまってましたものね...空港限定のガチャポンだけは常設のようですが(笑)
スタンプラリーみたいのもあって、これがまたうまくできていて、空港一か所だけじゃ制覇できないようになっているんです。サッポロファクトリー会場も行かなくてはならず...ファンの方ならばそれもちゃんとちゃんとのスケジュールに組み込むのでしょうねぇ。いやぁ、すごい企画ですそれにしても。

ちなみに「禁断写真」撮ってる時は正統派ファンの方々から白い目で見られていたような気が(汗)



<< カケスvsアカゲラ      すき、と呟く ホームにて。 >>