2013年 02月 21日

スープカリーと桜餅、ときどき写真。


e0235910_03425.jpg

久しぶりにGIFさんと逢って。
公私ともどもの近況報告などなど...


e0235910_0342011.jpg



e0235910_0343546.jpg

我が家から徒歩で十数分のこちらのお店は
昨年の秋に、リニューアルオープン。


e0235910_035696.jpg

中華料理店だった頃には炒飯をいつもいただいておりました。

この、超レトロ和テイストにはどんなお酒&お料理が合うのかな。
オーナーさんのお話では、「日本酒がよく出る」とのこと。
やはりワインより日本酒なのだろうか???

ワインも合いそうな気がするけれど。


e0235910_035181.jpg

ソファにごろり寝転んで
お昼寝なんかもしたくなってしまいそうな

実にまった~りゆった~~りと過ごせちゃいます。


e0235910_0352874.jpg



e0235910_0354040.jpg

オーナーさんとGIFさんが古くからの知り合いだったことに、お互いがビックリ。

世間は狭い。
ひょんなことで、点と点は、線になる。


e0235910_0354988.jpg

桜餅までがレトロに見えます(笑)


e0235910_0355925.jpg

定休日は毎週日曜日。
お車でお越しの方は、向かいの農協さんの駐車場を利用できるそうです。
(許可をいただいているそうです。)


e0235910_036951.jpg

ツララ伸びてます。
これからの雪解け時期は、ご注意くださいませ~~~。

by Okamekikurin | 2013-02-21 23:55 | 飲む食う | Comments(2)
Commented by AKI☆ at 2013-02-24 20:19 x
ゆめさじきって話には聞いていましたが、こちらだったんですね~!こちらも、行ってみたいです^_^
Commented by Okamekikurin at 2013-02-25 21:02

★AKI☆ちゃん★
北京飯店だった頃はクルマの置き場所に困っていたのですが、今はお向かいの農協さんの駐車場を使わせてもらえるということで、安心して停められますね。
夜10時まで営業されているということですから、ちょっと遅めの夕食でも大丈夫ですよね♪
ダーリンさまとご一緒に、是非行かれてみてくださいませ~。



<< 映画祭です(^^)      妻の懺悔 >>