ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 22日

映画祭です(^^)


e0235910_105964.jpg

今年も『ゆうばり国際ファンタスティック映画祭』に来ております。

朝は高速道路が途中で通行止めになってしまいましたが、夕張市内は穏やかな天気でした。
日没後は思いきりしばれています!
夜更けの空に、月と星がとっても綺麗ですよ~。

by Okamekikurin | 2013-02-22 23:55 | エイガ | Comments(8)
Commented by (@°▽°@) at 2013-02-23 02:23 x
この季節が来ましたか。
楽しんでくださいね。
Commented by ポンママ at 2013-02-23 07:47 x
おはようございます
恒例の・・・ですね
ブログ楽しみにしております
Commented by こたつ猫 at 2013-02-23 08:42 x
あ、今年もそんな時期なんですね。

さて、今年はどんな写真が見られるか(おい)

Commented by at 2013-02-23 15:37 x
毎年来てるんですね。お泊まりでしょうか?寒いので風邪に気を付けてくださいね(^-^)
Commented by Okamekikurin at 2013-02-23 18:11

★(@゜▽゜@)chan★
ありがとうございます~~。
一年って本当に早いですね。
まだ半年くらいしか経っていないような感覚です。
昨年も同じ時期はかなりの積雪でしたけれど、今年も多いです!雪!!!

毎年いらしているフジテレビの笠井アナウンサーが今年も頑張っているお姿があちこちで見られます。頭が下がりますよ...。

Commented by Okamekikurin at 2013-02-23 18:12

★ポンママさん★
ゲストの華やかさは、ここ数年は下降線ですけれど、手づくり感の温かみがいいですよー。ゆうばり映画祭ならでは、という感じの、ちょっとエログロな作品もいっぱいあって(ポンママさん好みではないかな?笑)楽しませてもらってます(^o^)

Commented by Okamekikurin at 2013-02-23 18:13

★こたつ猫さん★
今日は昼間からセックスにまつわる作品を2本続けて観ました...(ポルノ系ではないですが(^_^;))昨夜はとある作品の中で、自慰死(?)というワケわからん展開が出てくるものを観ました。
選びきれないほどの作品群からこういうのをチョイスしてしまう自分の嗜好が悲しいです(-.-)

明日はサワヤカなものを観るぞぉぉぉぉぉ~(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-02-23 18:14

★蛍さん★
そうなんです。かれこれもう20年、続けて参加させてもらっております。
全日程(5日間)は滞在できませんが、今年は3日間いられるのでそれなりに味わえるかな、と思ってます。

滝川よりも夕張の方が、朝夕はしばれがキビシイように感じます。



<< 映画祭です(^^) その2      スープカリーと桜餅、ときどき写真。 >>