ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 26日

月を 呑む


e0235910_9284081.jpg

呑みたい夜は、あるもので...



e0235910_9284916.jpg

(※平成25年2月25日深夜撮影)

by Okamekikurin | 2013-02-26 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by at 2013-02-27 23:34 x
月と差しで・・・肴は悩み事

健さんばりに無口な御仁と飲んだんですね~

http://www.youtube.com/watch?v=jEc_r33ODos

グラスの感じでは、梅酒と水割りだったのかな?

今宵も無口な御仁とかな?普通の日常が肴でありますように。





Commented at 2013-02-28 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-02-28 08:50

★寅さん★
たとえ言葉なくても、月の灯りに包まれると悲しいことも楽しいこともすべてが融合されていくような感覚になります。何とも言えぬ、不思議な感覚...宇宙のパワーかな(笑)

アルコォルは、注入しすぎない程度にと言い聞かせながら(笑)いただいておりますルが、昨夜はちょっとオーバーしたかな~(^_^;)
グラスの向こうのお月さまは、酔いたい夜はないのだろうか、なんてへんてこりんなこと考えてました。

Commented by Okamekikurin at 2013-02-28 08:51

★鍵コメさま★
いつも有難うね、鍵コメさま。
「生きてる間」っていうのは、そう長くないんだよなーなんてことも思う日々。
出来れば、楽しい事が多い方がいいに決まっているけれど、苦しみや悲しみは自分を成長させてくれるものでもあるのかな~、なんてね(^_^;)思うけれど、やっぱ負のエネルギーって抱え込むとしんどいよね。

あっという間に2月も終わり。
年度末は何かとバタバタするんですよね...鍵コメさまも、ストレス小出しにできますように。



<< 気になる「あそこ」はどうなった...      『ふるさと・ひかり・つながるお... >>