2013年 02月 28日

瓶LOVE


e0235910_12104694.jpg

ビン、発見 (^^♪


e0235910_12112025.jpg

何故にカニ歩きで近づくのか...


e0235910_12114258.jpg

何故にビンが好きなのか...


e0235910_12121594.jpg

マックス上機嫌(笑)


e0235910_12151164.jpg

ゆうちゃんのシヤワセってとっても身近なところにあるのね~。

by Okamekikurin | 2013-02-28 23:55 | トリ | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2013-03-01 22:36 x
空き瓶ですよね?
ゆうちゃん楽しそうだけど、インコって何がツボなのかいまだに解りませ~~ん(^^;

ナカミはKIKUさんが召し上がったの? ウチは高血圧のダンナ、アルコールいらない私。
瓶ビールなんて、何年前に買ったかな~、15年は買ってないはず・・・。
Commented by at 2013-03-02 06:11 x
黒くて逞しくて太いからかな~❤
なびくのは!
Commented by Okamekikurin at 2013-03-02 21:05

★インコ母さん★
今日は朝の一瞬は青空が広がっていたのですが、昼から暴風になりました...インコ母さんのお住まいエリアも大荒れでしょうか...列車もかなり運転を見合わせているようですね。

オカメインコって、色んなものにほっぺ摺り寄せてさえずるのが好きみたいですね。ヨウムにはない仕種かな、と思います。
私は家でビールを飲むことはないのですよぉ~。外で宴会などある時には飲みますが、量は要らないかなぁ。すぐにお腹がいっぱいになってしまうのですよね。
今日はF川の道の駅で黒米のどぶろくというのを買ってみました。どんな味なのかなぁ、楽しみです♪
Commented by Okamekikurin at 2013-03-02 21:06

★寅さん★
えぇ~~~っ??? 
だってぇー、ゆうちゃんもオスなんですけどー(笑笑笑)

ちなみにゆうちゃんは、私の顔のうぶ毛だとかまつ毛だとかも毛づくろいしてくれます。たまに、痛いです(^_^;)



<< それはまるで、映画のような      気になる「あそこ」はどうなった... >>