ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 07日

立坑を見上げた秋雨の日の記憶


e0235910_1671486.jpg



e0235910_1672454.jpg



e0235910_167332.jpg



e0235910_167447.jpg



e0235910_167531.jpg



e0235910_168185.jpg



e0235910_1681022.jpg



e0235910_1681888.jpg



e0235910_1682661.jpg



e0235910_1683553.jpg



e0235910_1684312.jpg



e0235910_1685381.jpg



e0235910_169182.jpg



e0235910_1691162.jpg



e0235910_1692232.jpg



e0235910_1693233.jpg



e0235910_1694180.jpg



e0235910_1695155.jpg



e0235910_16100100.jpg



e0235910_1610986.jpg



e0235910_16101878.jpg



e0235910_16102649.jpg



e0235910_16103610.jpg



e0235910_16104443.jpg



e0235910_1610529.jpg



e0235910_1611169.jpg



e0235910_16111023.jpg



e0235910_16111861.jpg

(※平成24年10月28日/『奔別アートプロジェクト』最終日に撮影)

by Okamekikurin | 2013-03-07 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by R子 at 2013-03-09 15:45 x
Kikurinさま

いや~一人目のお地蔵様が特にツボ。
生きてる・生きちょる・イキイキしてるぅ( *´艸`)
Commented by Okamekikurin at 2013-03-10 05:25

★R子さん★
お地蔵様の表情というのは、それぞれに違っていて。
そして、角度によっても微妙に違って見えるものなのですね~。

深まる秋の、お地蔵様も、景色にそれはそれはとけ込んでいましたが。
冬の、雪帽子をかぶったお地蔵様にも逢ってみたかったです。
...問題は現地・現場までの道が皆無であろうという...(>_<)

Commented by hokulele2 at 2013-03-12 01:37
こんばんは!
こんなに素敵な写真撮っていたのですね~(^^♪
葉っぱ頭に乗せてるお地蔵様、ザ・Kikurinさんの写真!って感じがします!すごく好きです♪
同じお地蔵様を撮ってる人がたくさんいるのに、それぞれ違うお顔に見えてしまうから不思議です。
水色のちんちくりん、載せて下さって、ありがとうございます!
この日はとっても嬉しい1日でした。今年も雪が融けたら、どこかのイベントで、ばったりお逢いしたいな・・・。
Commented by Okamekikurin at 2013-03-12 08:20

★hokulele2さん★
ワタシの中ではホントについ昨日の事のようなのですが...あれからもう...

...そっか、あの後に冬が来て、その冬がそろそろ終盤をむかえようとしていたのでした(激汗)

どうしてこんなにも行動がトロくさいのかと自己嫌悪はエヴリディ。
でも、直せません(しくしく)

忘れられない一日になりました...イベント最終日、駆け込み状態だったのにもかかわらず、濃密な時間を過ごさせていただきました。

めぐんこさんとは、きっと、いえ絶対に、「あら~、やっぱり来ていたのね~(^^)」というシーンを再び共有するだろうなぁという、確信的な想いがあります(笑)

そういえば先日の紙袋ランターンの日も...めぐんこさんとゆんぐさんペアの三脚を某カフェテーブルにて拝見していたのでありました(^_^;)

ちなみに、お逢いした時のためのナマトークネタが溜まりまくってます。あはっ。


<< エンディングノート      Morning Jump >>