人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 09日

ヨウムのいる部屋


ヨウムのいる部屋_e0235910_6185010.jpg

びび太@ヨウム、昨年11月に体調を崩しましたが、
おかげさまでその後はとても元気に過ごしております。


ヨウムのいる部屋_e0235910_6194119.jpg

...相変わらずの『爬虫類顔』です。


ヨウムのいる部屋_e0235910_6201313.jpg

...相変わらずの『うろこ頭』です。


かわいくないところが、かわいいんです(親ばか万歳)



ヨウムのいる部屋_e0235910_621116.jpg

ヨウムのニホヒを精神安定剤に。
合法ドラッグ、いや、天然ドラッグ?? ( ^ω^ )

by Okamekikurin | 2013-03-09 23:55 | トリ | Comments(4)
Commented by ポンママ at 2013-03-10 21:42 x
こんばんは
元気になってよかったですねー
最近、シマリスのニホヒがわかるようになった^^
うれしい^^
Commented by Okamekikurin at 2013-03-11 00:29

★ポンママさん★
健康というのは、ヒトに限らず生きるものすべてにとって何より大切なものかもしれませんね~。
よく食べ、よく眠り。
当たり前なキホンが、まずはだいじなんですよね。

シマリスちゃんのニホヒ。
どんなのかなー。
くんかくんかしてみたい。

...クンカクンカで思い出した!
エゾリスさんの写真展を見に、先日『クンカクンカ』に行ってまいりました☆
可愛かった~~~(*^。^*)

Commented by こたつ猫 at 2013-03-11 13:15 x
きゃ~~~、爬虫類~~~~(>_<)

って、鳥類は爬虫類から進化したとか。

元気になってよかったです。
Commented by Okamekikurin at 2013-03-11 22:21

★こたつ猫さん★
ですよね~。
トリさんの足は、どう見ても爬虫類のそれだと思います!

おかげさまでびび太はすっかり元気になり、外は猛吹雪だというのに座敷ヨウムにはまるでカンケーないことなわけで。飼い主が雪かきでヘトヘトになって部屋に戻ると「遊べ遊べ」と催促してきます。
今夜はリンゴをおやつに食べて、ついさっきお休みカバーをかけられましたとさ(^^♪



<< 弥生の嵐      エンディングノート >>