ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 12日

楽しい空港


e0235910_042321.jpg

最近の空港は、スバラシイ。

空の玄関口、という本来の役割以外にも
とにかく「楽しめる要素」が満載!!!


お土産屋さんのエリアとレストランフロアには美味しそうなものがありすぎて、
気づくとお財布の中身が大変なことになってしまいそうですが(笑)


e0235910_064894.jpg



e0235910_065916.jpg



e0235910_091988.jpg



e0235910_092940.jpg



e0235910_093799.jpg



e0235910_094585.jpg



e0235910_095322.jpg



e0235910_010245.jpg



e0235910_0101077.jpg



e0235910_010203.jpg



e0235910_0103117.jpg



e0235910_0104092.jpg



e0235910_0104926.jpg



e0235910_0105831.jpg



e0235910_011782.jpg

パパとボク。
飛行機を見ながら、どんなことを話しているのかなぁ。


e0235910_0111921.jpg


by Okamekikurin | 2013-03-12 23:55 | イベント | Comments(2)
Commented by poporon_pon at 2013-03-13 12:55
最近こーいう写真撮ってないな
楽しいよね
こっちにいるとこの雪で街にも出たくないし・・・で
東京にいったら楽しみましょー
空港は千歳に住んでた時は近くて何度か遊びに行きましたが
用がないと行かないとこですねー・・・やっぱり(。。)
写真楽しかったです^^
Commented by Okamekikurin at 2013-03-13 22:50

★ポンママさん★
東京裏マチ撮り歩き、したいですっ!!!
いいなぁいいなぁ。
去年の12月に姪っ子の結婚式で東京に行ったときの画像を、今日やっとこさ整理してDVDを作りました(遅っ!)...改めて見ながら、北海道とは違った街の色、たたずまい、空気、色んなものを思い出しておりました。

北海道はこれから雪解けが落ち着いて緑が芽吹くまではくすんだ色の風景になっちゃうんですよねぇ。それはそれで渋いトーンかもですが、鮮やかなお花とか撮りたいなぁとないものねだりで思ってしまいます(笑)



<< 似ている。      喫茶店で読む本 >>