2013年 03月 15日

使い道なし、わかっちゃいるけどヤメラレナイ。


e0235910_2157943.jpg

ガチャポンって何故か、やり始めるとやめられなくなる。
いつもは素通りするのになぁ...スーパーの壁際辺りにずらりと並んでいたり、するよね。

気になるものを見つけてしまうと、とことんやってしまう...

そうそう、これもね、カワイイ色...でしょ?


角度を変えて写してみますね(^^♪



e0235910_21591677.jpg

前から見るのと、横から見るのとでは。

あまりにも違うンです(笑)


そう。
これは、アレ。


和式の.....



e0235910_220161.jpg

『中身』だってね、ほらこのとおり。
色んな形がそろっておりますのよー。


e0235910_2202983.jpg

洋式のだって、ちゃんとあるのだから。


e0235910_2205333.jpg

もちろんこちらも、『中身』にはしっかりとこだわって(?)おります!


でも。


でも...


私が狙っていたのはこれじゃないんです。

e0235910_2213635.jpg

ちなみにこのガチャポンのお名前はコチラ。

『キモセレブな便器たち』

...どこがどう“ セレブ ”なのかはイマイチわかりませんが。


e0235910_2223418.jpg

私が欲しかったのは、このガイコツさんなのです。

出ないんですよねぇ、これが。



...つか、出たところで何かの役に立つのかと言われると答えは見つかりませんけれども。


e0235910_224373.jpg

悩めるオトコ。


e0235910_2242299.jpg

悩み踏ん張るオトコ。


e0235910_2244331.jpg

座る位置がビミョーに違っているかもしれないという問題。



e0235910_225894.jpg

こんなに貯まっても、何の役にも立たないという問題。


ちなみに
ガイコツが出る前に、違う種類のガチャポンに入れ替わってしまいました。

...ま、アタシの人生、大抵はそんなもんですヨ。

by Okamekikurin | 2013-03-15 23:55 | ツブヤキ | Comments(6)
Commented by tora at 2013-03-17 07:05 x
8日間勤務が終りやっとの休み
朝、一人の時間おもむろに珈琲を淹れ
山下達郎の蒼茫を聞きながらブログを観ていると
便器とうんこ・・・そして考える人
深いな~
こんな朝はこんな曲が
http://www.youtube.com/watch?v=RXdfndn4t3c





Commented by こたつ猫 at 2013-03-17 21:29 x
どすらんぷ、継続中~~~
本日も、だめだめでした。

このキーホルダ・・・・・
「ウン」がつくお守りですか?
Commented by Okamekikurin at 2013-03-18 10:30

★toraさん★
連続勤務でしたか~~。
たいへんお疲れ様でございました。
充実感と、適度な(※←でありますように、と、希望的観測)疲労感の中で飲む珈琲は味わい深いですよね~。そこにお気に入りの音楽があれば、最高です!
...そんななかに
「便器とうん子」をご覧いただくという...

いやいやいや。申し訳ないです。
棒状のかりんとうをお持ちでなかったであろうことを、祈ります(^_^;)

うん子ガチャポンの前でウン子座りして何度もハンドルを回す姿だけは、決して知り合いには見られたくなかったですよ。汗笑w

Commented by Okamekikurin at 2013-03-18 10:31

★こたつ猫さん★
ありゃりゃりゃ。それは実にお疲れさまでございました~~~(>_<)
こちら管内では、そろそろ『春の使者』白鳥さんが姿を見せ始めました。
白鳥さん撮影には青空背景が望ましいのですけれど...このところ雪空ばかりです。

...そっか、セレブ便器は縁起物と思えばイイのですね!!!
これはなかなか新しい発見でありました。
色んなカタチのウン子に、いろんなカホリもついていたら尚シヤワセなのになー。
焼き芋とかメープルとか、シナモンテイストとか...

Commented by gif at 2013-06-04 00:39 x
連続コメント失礼しま〜す^^;
旅の締めくくりはセレブ便器(笑)
桜やリス君達、居ながらにして自然満喫☆ありがとう((*人´∀`♥
Commented by Okamekikurin at 2013-06-04 22:05

★gifさん★
...ってぇことは、ダーリン様またまたお留守Daysなんだべか???

あのマチこのマチ、祭りのシーズンだねぇ~。
浴衣着て、露店をのんびりゆらーんと歩いたりしたいものだわ。

今日は撮影中にまたまた数か所刺されました!!!
目の上は大丈夫だったけどネ(^_^;)
手足がかゆいぞぉぉぉぉ。



<< 三月十六日、土曜日      てきめん、きちゃいます >>