2013年 03月 19日

♪♪ 大きいことは イイことだー ♪♪


今日は 何を隠そう おニューの下着(^^♪

某 うニクロで買った、Lサイズ。
おへそもおケツもすっぽり隠れます。あったかいンだわ~これが❤

んもう、やめられまへんわ~~~。
イロケもエロケも皆無。いいのいいの。


e0235910_23494284.jpg

あっ!
リスさんも安産体型だ~(^^♪


♪♪ おおきい ことは いいことだ~~~ ♪♪

...って、思わず歌ってしまったり。

そういえば、この歌。
♪♪ 大きいことはいいことだ~ ♪♪

を知っているのは、いくつくらいから上の年代の人々なのでしょうね。




by Okamekikurin | 2013-03-19 23:58 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by 虎の穴 at 2013-03-20 00:39 x
いや~知らないですな~このCM
なんてたって若いから~
パンツか~私も選考会をおこなって補充しないと
ユニクロのパンツは、いいですよね~
ラズベリー色のストライプのパンツがお気に入りです!
Commented by at 2013-03-20 06:55 x
ハンバーグのコマーシャルで流れた曲でしたね。懐かしいなぁ……。


菊りんさんと歳が近いかも(^^ゞ
Commented by yu-ra at 2013-03-20 06:55 x
生まれてません・・・!

それはそうと、わたしもユニクロのパンツ好きです。
でも買うのはボクサータイプなので、丈は短いだよ。
Commented by インコ母 at 2013-03-20 08:26 x
そうなんですか、ウニクロのおぱんつは花丸と。覚えておきます!
そうですよ~、おぱんつはオヘソが隠れるのが健康にも良いそうです。
私なんか10年前からそんなタイプのですよ。

チョコのCMソング、知ってますとも(^^)
でも・・・このチョコは美味しくなかった記憶が。。。

私、ロ〇テのばかり買っていました。
Commented by Okamekikurin at 2013-03-20 22:58

★虎の穴さん★
1968年のCMですものね。
私が5歳...なんとまぁ若かりし頃(笑)
しかし、このころに耳にしている曲というのは身体の細胞の一部分に刷り込まれているかのように、たぶん一生忘れられないのでしょうねぇ。イマドキの曲なんて数秒で耳からこぼれ落ちてくのになぁ。

ぱんつ選考会。ステキなイベントですなー。
保留組もあるんだろうか(笑笑)
ラズベリーストライプ。探してみようっと。見つけたら、妄想してみまーす♪

Commented by Okamekikurin at 2013-03-20 22:59

★蛍さん★
...んっ???
確かチョコレートのCMのはず....(^_^;)

大きいハンバーグのコマーシャル...あったかな。
そういえば私が初めてハンバーグを食べたのって幾つくらいのことだったのだろう。
確か小学生...高学年あたりかな。
冷凍ハンバーグを焼いたものだったけれど、すごい感動した記憶が(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-03-20 22:59

★yu-raさん★
ですよね~~、yu-raさんが生まれる前のことですよねー。
年の差を地味に感じますル...ふぇぇぇぇ~ん。

ボクサータイプをさらりと穿けるお方が羨ましいよお。
私はダメなんですよあの形。
異様におケツがでかいので、Lサイズ買ってもはみ出してしまう。
しかもおへそが隠れないと落ち着かないんです。しくしくしく。

Commented by Okamekikurin at 2013-03-20 23:00

★インコ母さん★
うニクロのおぱんつは、伸縮性とフィット感がグッドでございます。
お値段もリーズナブルだし。

チョコレート菓子はどんどん新製品も発売になるけれど、昔ながらの板チョコというのも地味に健在ですよね。明治の板チョコ、ガーナミルクはロッテでしたかね。シガレットケースタイプのもありましたっけ。チョコレートはシンプルなものが一番おいしいような気がします。

Commented by yu-ra at 2013-03-21 09:11 x
正直なことを言いますと、ユニクロのパンツ、わたくしにはLサイズでもへそが隠れるかどうか…微妙です。そしてレース部分がどんどんいたんでほつれてくるので、ムキー!って、ボクサータイプを履いてます。あれは型くずれしないので。
Commented by Okamekikurin at 2013-03-21 21:44

★yu-raさん★
私にとってはヘソが隠れることよりもyu-raさんのようにスレンダーに足の長い体型に生まれたかった...せめてあと5センチ、身長があったらなぁと果たしてどれだけの場面でそれを思ったことか....。
20代の頃は9センチヒールより低い靴は履きたくなかったです(^_^;)
最近はヒールのある靴そのものを履かなくなりましたが(笑)

ちなみに、ぶらぢぁ~も、ワイヤー入りのものはつけなくなりました。
どんどん「あるがまま状態」になってます。あはは~。



<< 三月二十日、水曜日      耳で知る、うつろい >>