人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

結びつかない3つは、果たして...


結びつかない3つは、果たして..._e0235910_8463468.jpg

萌え系キャラのおんなの子、は




結びつかない3つは、果たして..._e0235910_84792.jpg

何故に巨乳 もとい爆乳 なんでしょうね...

ミスマッチが、萌え萌え度数を倍増させるのでしょうか。




ミスマッチといえば


結びつかない3つは、果たして..._e0235910_8482918.jpg

このお方は
片手に『納豆』を持ち


結びつかない3つは、果たして..._e0235910_849172.jpg

さらには
もう片手に『カレー』を持っているのですね...



....いやな予感(笑)





結びつかない3つは、果たして..._e0235910_8493272.jpg

どうなんでしょう。

このコラボ。



まったく、食欲をそそらないンですが.... ( ´・ω・`)



結びつかない3つは、果たして..._e0235910_8513310.jpg

ほんとーですか。
ほんとーなんでしょうね。

あけちゃいますよ。
食べちゃいますよ。



結びつかない3つは、果たして..._e0235910_852861.jpg

萌え系と、納豆と、カレーと。

さて
お味のほどは....


うううっ。
食べる気が起きないよぅぅぅ。
どなたか尻押してくださいー (ノ_≦。)





結びつかない3つは、果たして..._e0235910_854376.jpg

お向かいの空き家の定点観測、その後。

午前中 ↑↑↑ と、午後 ↓↓↓ と。


結びつかない3つは、果たして..._e0235910_8552188.jpg

ついに落ちましたか~。



結びつかない3つは、果たして..._e0235910_856309.jpg

午前。


結びつかない3つは、果たして..._e0235910_8564746.jpg

午後。



結びつかない3つは、果たして..._e0235910_857529.jpg

この雪が完全に姿を消すまで、さぁて あと何日かかることやら...。

by Okamekikurin | 2013-03-29 09:05 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by kozu at 2013-03-29 09:40 x
kikuさ〜ん、おはようございます♡
納豆カレー美味しいですよ♬
私の行きつけのカレー屋さんでは【チキン納豆カレー】を必ずオーダーします༼ꉺ✪ꉺ༽/
Let's try !!!うふふ
Commented by ポンママ at 2013-03-29 13:28 x
間違い探しの写真のようでした^^
定点観測~
雪解けすすんでますかね?
Commented by こたつ猫 at 2013-03-29 18:01 x
なんか、落ちたほうが危険に見えるのは・・・・・・・

気のせい?( ̄▽ ̄ヾ

萌え納豆カレー?
何でも「萌え」にすればいいってもんではないだろに。

で、いつ食べるん?(笑)
Commented by Okamekikurin at 2013-03-29 20:35

★kozuさん★
え~~っ!そうなんですかー(驚)
個人的には「納豆」と「カレー」のそれぞれは大好物なのですけれど...
これは別々に食べてこそシヤワセなんじゃないかって気が(笑笑)

芦別の道の駅2階のレストランでもメニューに「納豆カレー」という文字を発見したことがあるのですが、オーダーする勇気がございませんでした...
萌え子ちゃんのスマイルを信じて(?)、近日中にチャレンジしてみますワ~。

Commented by Okamekikurin at 2013-03-29 20:36

★ポンママさん★
雪山の高さはまだまだ「そびえている」感覚ですけれど、道路の雪はさすがになくなってきましたね~。
乾いた路面は走りやすいですよね!(スピード注意w)

それにしても、例年よりもかなり残雪が多いです。
来週から4月だというのに~~。
ポンママさんも、こちらに帰ってこられたら気温差でお身体がビックリしているのでは?? (^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2013-03-29 20:36

★こたつ猫さん★
そうなんですよね~。落ちた雪がトンでもない量なので、現在はヒトの背丈よりゆうに高いのです。これが歩行者のいる時にナダレってきたら大変っ(>_<)....って、まぁ傾斜地ではないので、あとは静かに大山が小山になって水になるのを待つだけですが。

萌えナットカレーは...ヲタク夫が入院している間の手抜きご飯にしようかと目論んでます。むふ。

Commented by michiko at 2013-03-30 12:04 x
何年も前に歌手の浜崎あゆみさんがカレーに納豆とさらにキムチをのっけて
おいしそうに食べてました。
どれもバラバラだと大好物だけど ひきましたナ
食したら感想をぜひ!
Commented by 岡田 凧 at 2013-03-30 20:45 x
納豆カレーを知ったのは富良野の「魔女のスプーン」というお店が出していたのが初めてでした。検索すると2003年には既に提供しているみたいです。私の記憶ではもっと以前からだったと思います。
私的には微妙な味わいですね…好みの問題で全く駄目な味では無いと思われます。
何事もチャレンジ~~~♪

コメントは初めてだったでしょうか???
以前書いたかもしれませんが記憶が無い(^_^;)
どうもどうもでした<(_ _)>
Commented by Okamekikurin at 2013-03-31 00:00

★michikoさん★
うーむむむ...その3品は、それぞれがそれぞれに主張する味を持っているような気が(汗)
別々に味わってこそ、「うま~」と言えるのではないかって気が(汗汗)
融合が許されるのは、せいぜい2品までのほうな気が(汗汗汗)

実は私、ナマステネパールに行って注文するのが必ず「ダルカレー」(豆のカレーね)なんですよ。納豆もお豆であることには変わりないのよねぇ...モンダイは、あの、糸引く状態がカレーとどのように仲良くなるのかなぁって...。
食す日にはまたレポをアップさせていただきますっ(^^)/

Commented by Okamekikurin at 2013-03-31 00:02

★岡田 凧さん★
ようこそ&ようこそ~~、拙ブログへお越しいただき有難うございますー(嬉嬉)お名前を皆々さまのところで拝見しておりますので、一方的にいつもお目にかかっているような気になっております。ハイ(笑)

納豆カレーは、もしかしたら地味にファンが定着しているコラボなのかもしれませんね。でなければ、10年も続かないですよねぇ。
納豆のネバネバがカレーにどう馴染むのかなぁって思ったりしているのですが、そういえば先日スープカリーの奥芝商店に行った時、トッピングの野菜で「オクラ」を注文していた私でありました(^_^;)...違和感全然なかったです。
お肉のカレーよりもヘルシーで、体にはよさげですよね(^^♪



<< Nagori yuki      冬枯色の見納めに >>