ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 30日

Nagori yuki


e0235910_721650.jpg

「狛犬さん、この雪はいつまで降るんだろうね...」


e0235910_7214377.jpg

「降るよねぇ~」


e0235910_722685.jpg

「降りますなー」


e0235910_7222663.jpg

「おーい、春ぅ~~~」


e0235910_7225434.jpg

「おいでよ♪ 春ぅ~~~~~♪」


e0235910_7232059.jpg

「春、呼びに行っちゃおうか?」


e0235910_724919.jpg

「いいのいいの。ちゃんとね、来るんだよ。春は」


e0235910_7245244.jpg



e0235910_725331.jpg

雪をついばむのは、お水の代わりなのかな?


e0235910_7252590.jpg

ヘン顔のリスさん。


e0235910_726060.jpg

リスさんのご飯のおすそわけが欲しいアカゲラさん。


e0235910_7262381.jpg

しっぽフワフワ~。


e0235910_727540.jpg

しっぽキラキラ~。


e0235910_7272221.jpg

なごりゆきも、あと少しかな...。


e0235910_7274275.jpg

(※平成25年3月23日撮影)

by Okamekikurin | 2013-03-30 07:29 | シャシン | Comments(6)
Commented by at 2013-03-31 08:41 x
おこないが良ければ春は来ます

悪い事ばかりしてると永遠に冬のままです

悪い子はいねいが~

http://www.youtube.com/watch?v=6d6QAH1oyZg
Commented by Okamekikurin at 2013-03-31 20:26

★寅さん★
あははははっ(^▽^;)
自分は永遠に冬のまま...つか、超真冬のままかもだわ(汗)

そういえば...
今朝も森に行っていたのですが。
今日は陽も射していてカメラマンさんもいつもより多くて。
賑やかに明るい朝だったのですが、
どうも自分の体調のせいか「見えるはずのないもの」がいくつも...

謎な、朝のひとときでした...(_ _。)
Commented at 2013-04-01 12:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-04-01 23:38

★鍵コメさま★
えぇと...ですねぇ...
このテの話は「信じる派」と「信じない派」に二分してしまうとは思うのですが。
信じない派のお方は、それでまったくかまわないのです。
で、私も自らで望んでこうなってしまったわけではないので、「見える理由」がまるでわかりません。
でも、どうしてなのか説明がつかないのですが「見えてしまう日」は延々と見えてしまい、「見えないなぁ」という日は見ようとしたって見えません。
たぶん、自分の意思とは全く無関係にその現象があるようです。

で、昨日の朝に見えていたのは、おそらくこの場で自らの命を絶たれた方...でした。それがいつの時代のことかとか、そういうことはわかりませんが...。

Commented by tora at 2013-04-02 00:04 x
え~っ!
Commented by Okamekikurin at 2013-04-02 09:15

★toraさん★
ね~~~っ。
びつくりびつくり、ですよ...。

ちなみに今日は我が祖父の祥月命日なのですが、何かを感じるかといわれても、何も感じません...(^_^;) 一応、お仏壇には手を合わせましたけどネ。



<< 四分の一      結びつかない3つは、果たして... >>