ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

いきなりの、夏!


e0235910_22295776.jpg

超記録的な大雪だったその次には、ななななななんと!!!!!

春を通り越して、いきなりの『夏』がやってきましたっ\(◎o◎)/!



....って、
バレバレでしたかね.....エイプリルフールネタ...あはは~。

しかしっ!
イキナリの夏、は大嘘ですが、これから書こうとしているのはホントです(^_^;)

e0235910_22331893.jpg

平成24年8月26日の記事~~~~(マヂかよー)


e0235910_22335552.jpg

...そう、この日のことを...

ブログにアップしていなかったのでありました....あたくし...

ブロガーとっくに失格ですけど
わかってますけど
しかし、だ。
去年の8月の事を書くって
ブログの意味あるのかね???

....のんびりにも、ほどがあるってーもんですよ。


ま、そこはホラ
本日エイプリルフールってぇことで。大目にみてやってくださいー(汗汁)


e0235910_2238385.jpg

「・・・・・・・・・。」


e0235910_22382166.jpg

すみません。ホントーです。

んで、ブロガー引退も考えてます...さすがに(._.)


e0235910_22405054.jpg

つい昨日のことのようですが、焼肉オフ会@2012年8月26日。

あれからもう7ヶ月が過ぎていたのですねぇ。
...いっそ今年の焼肉オフ会の記事と合体させちゃったほうが早いかもだヨ(笑)


e0235910_22422630.jpg

毎年恒例、マシュマロ焼きも登場していましたね~。


e0235910_22425918.jpg

ぉぉおっと!!!
ベイベちゃんを食べちゃーダメっすよぉ~。


e0235910_22435012.jpg

セクスィ~幹事、kozuさんのお背中は健在でございました。
この画像を楽しみにされている殿方が、大勢いらっしゃるンですよね。むふふぅ。


e0235910_22452289.jpg

だからってアータ、それは撮りすぎってぇもんじゃないっすかね(汗)


e0235910_22455944.jpg

おにぎりを食べている、そんなシーンでさえも絵になるお方よ...(羨)


e0235910_22464029.jpg

イイ女達の会話を盗み聞きしたい。

欲望と葛藤。


e0235910_224732100.jpg

暑い夏が、そろそろ終わりに近づいていた...そんな平和な日曜日...で、あるはずだった



が、しかし!!!



e0235910_22484462.jpg

見てしまったのです。

我々は。



e0235910_22492385.jpg

浮気の現場(@毎年恒例w)を。

白昼堂々の。

ひと目はばからず。



ああ、なんてことでしょう。



e0235910_2250456.jpg

もう、誰も止めることなどできやしません。


e0235910_22503522.jpg

この恍惚な表情が、全てを物語っているのです。


罪なお人よ...maruさんっ(笑)



e0235910_22513974.jpg

妻の浮気を、知ってか知らぬか日曜午後の惰眠をむさぼるmaru夫さま...のお姿が、彼方に。


e0235910_22524060.jpg

みんなで撮っちゃえ作戦 (^^♪


e0235910_22532343.jpg

ぐぅぅ。
さらなる浮気現場ですっ!

オマタプレイまで、いっちゃってますっ!!!!!
許されるんでしょうか...こんなにもディープな絡みが公衆の面前でっ(^_^;)


e0235910_2255741.jpg

浮気プレイのあとは何事もなかったかのように会話する妻。

おんなはね、色んな顔を持っているのであります。



e0235910_22561544.jpg

いつもオリジナルコスプレ(笑)で楽しませていただき大感謝の巻です。

最近、貴女さまの天然トォクにとんとご無沙汰しているので淋しいアタシです。


e0235910_22572417.jpg

「ゆめは、インコになることです♪ 」
とか、作文に書きそうです.....じゅうねんご、くらいに(笑笑)


e0235910_230544.jpg

今年の焼肉オフ会も、晴れますようにー。

ちなみに今年の焼肉オフ会までこのブログが生息しているかどうかは、私にもワカリマセン。ハイ。


(※平成24年8月26日撮影)

by Okamekikurin | 2013-04-01 23:19 | オフ会♪ | Comments(12)
Commented by kozu at 2013-04-02 00:25 x
いやはや…コレが出てくるとは…
さすが、えープリールふぅる◎

なにがってブロガー失格人間は私ですよ…
ネタはあるのにブログ停止中。
あぁ…イロイロあるからそろそろ人間生活復帰しないとなぁ

今年のオフ会ネタはもう考えてありますよ〜〜(笑)!!
Commented by at 2013-04-02 06:26 x
楽しそうだなぁ……。


皆さんの表情がいいですね(^-^)


焼き肉食べたくなりました。


それにしても素敵なお尻!!


お目にかかって、実際見てみたいものです(^^ゞ
Commented by yu-ra at 2013-04-02 06:36 x
記事、面白かったよ^^
わたしもおっきなとりさんのモフモフしてみたい。
Commented by Okamekikurin at 2013-04-02 09:17

★kozuさん★
早いっっっっっ!!!
もーはや、鳥友猛暑の灼熱地獄焼き肉オフ会2013実行委員会は動き始めていたのですね~。
カレンダーを見ると、今年は8月25日あたりでしょうかネ(*^m^)
大雪に泣かされたこんな年の夏は、またまた記録的猛暑だったりするような予感・悪寒が(笑)

そういえば去年のこのオフ会翌週の、某円山トリイベントもえらいこっちゃの熱さでしたなー。
行列の長さにドン引きしますた。
今年は場所変えてほしー。乱子ちゃん、頼んだぞー(笑)

あ、英会話、すすんでますかー?( ̄ー+ ̄)

Commented by Okamekikurin at 2013-04-02 09:18

★蛍さん★
もう何年続けて参加しているものか...記憶にないくらい、毎年恒例のイベントになっているのですよ~。
ちなみに、参加者全員が「鳥飼いヒト」なのですが、焼き網には『焼鳥』もフツーに乗っております(笑)

大雨に見舞われた年もあったのですが、何故かこの8月ラストの休日は夏の底力を見せつけられるかのような暑さの日が多いんですよねぇ。
「どこでそんなに焼いてきたの~?」と、後日まわりの方々から驚きと呆れの視線を浴びることになります、ハイ。

Commented by Okamekikurin at 2013-04-02 09:19

★yu-raさん★
昨日の晩御飯の献立を咄嗟に思い出せなかったりするのに、7か月前のイベントは昨日のことのように思い出せる...ヤバい...アタシってば認知症の始まりかぃ!? (lll゚Д゚)

おっきなトリさんモフモフは、至福の快楽でございます。
...が、たまに流血ガブリのおまけもついてくる「M的要素を含むプレイ」なのでございまつ。
E別の野原は、いつ訪れても素朴に開放的で。
子供に返ったような気持になれますワ~。

Commented by kei at 2013-04-02 10:32 x
コンゴウインコを抱っこ!

なんと羨ましい~~(^。^)
Commented by Okamekikurin at 2013-04-03 05:38

★keiさん★
究極の抱擁シーンですな...私は正直、「ガブリ」が恐くてできませんでした(^_^;) 
愛のチカラは躊躇などぶっ飛ばすんですね、と、maruさんを見ながら思いました。
尊敬します、maruさんのアイラブインコ魂!!!(笑)

Commented by maru at 2013-04-03 20:42 x
さすがKIKUさん!
エイプリルフールネタ(笑

しっかし。。。
鼻の穴おっぴろげたお方・・・ですよ。
こんな現場を留守番組に見られたら修羅場ですな。
みなさ~ん、浮気には気をつけましょう!
Commented by Okamekikurin at 2013-04-03 23:18

★maruさん★
ええ、ええ、この証拠写真は決してけして、留守番のお二方には見せてはなりませぬ。
ショックでもっちクンのエビしっぽがエビフライになりかねません(意味不明w)

ほんとーはね、オフ会が終わって1週間以内にアップしようと思っていたんですよー。
でも、集合写真とスナップ写真を皆さまに送信したところで力尽きました(笑)
第2次計画としては、お正月にアップしようと目論んでおりました。
でも、飲み食いに明け暮れて正月は終わってしまいまして...
いやぁ、今年のオフ会までにアップできてマヂにホッとしましたワ(オイ)

Commented by 乱子 at 2013-04-04 18:23 x
わー。盗撮現場、きっちり押さえられてる〜。
背中にも大きなインコを描いとけばよかったなあ。

mof-kita会場、変わりましたな!
Commented by Okamekikurin at 2013-04-05 00:27

★乱子ちゃん★
あの時の“みんなで盗撮”は、爆笑ものでしたなぁ~。
今年はどんなサプライズがあるのだろう。
乱子ちゃんは全身オール鳥柄で登場されるのだろうか...ワクワク♪

お!
会場変わりましたか~。
...とゆぅか、すでにもうその連絡も来ているんだね!早い~。
去年のあの会場は、焼肉オフを上回る灼熱地獄だったものねー。
乱子ちゃんのお顔色がみどりいろになってた気が(>_<)

ああ、夏が待ち遠しいよぉ~~~。



<< 春へ      四分の一 >>