人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

春へ


春へ_e0235910_64665.jpg



春へ_e0235910_6461839.jpg



春へ_e0235910_6462844.jpg



春へ_e0235910_6463860.jpg



春へ_e0235910_6464788.jpg



春へ_e0235910_6465533.jpg



春へ_e0235910_647493.jpg



春へ_e0235910_6471285.jpg



春へ_e0235910_6472131.jpg



春へ_e0235910_6472949.jpg



春へ_e0235910_6473997.jpg



春へ_e0235910_6475045.jpg



春へ_e0235910_6475962.jpg



春へ_e0235910_648931.jpg



春へ_e0235910_6481797.jpg



春へ_e0235910_6482758.jpg



春へ_e0235910_6483621.jpg



春へ_e0235910_6484517.jpg



春へ_e0235910_6485553.jpg



春へ_e0235910_649479.jpg

(※平成25年3月31日撮影)

by Okamekikurin | 2013-04-02 23:55 | シャシン | Comments(8)
Commented by yu-ra at 2013-04-03 09:56 x
神社に行く道って、車、すれ違えないよね。
出会っちゃったらどうするの??バックするの??

橋からの山の写真綺麗だね。
いつも通ってる時に綺麗だなあと思ってみていました。
橋の色が黄色のもKikurinの写真でわかったよ(気付いてませんでした)。
Commented by R子 at 2013-04-03 11:49 x
Kikurinさま

むふふふ。「夏」ときたら「春」ですね!(^^)!
油断してからの「冬」かしら~。
Commented at 2013-04-03 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-04-03 23:15

★yu-raさん★
冬期間は公園の駐車場も除雪は入っていないので、クルマは下に停めてひたすら斜面を登るしかないんだけれどね(笑)
そういえば春のカタクリ時期にはあのうねうね道をバックしたことあったけな~(^_^;)

雪解けの間って何となく撮るものがないような気になりがちだけれど、やっぱり外を歩けば色んな発見があってワクワクします!
フキノトウも出てきましたね~。福寿草はもう少しかな。

Commented by Okamekikurin at 2013-04-03 23:16

★R子さん★
撮るだけは撮って、ブログにアップできてない写真がHDから溢れかえっている現状です(T_T) 
もっとてきぱきと迅速に何でもこなせる人間になりたい...

嘘のようなホントの話ですが、去年の4月に撮影して「ブログにアップしようっと♪」と思いながらデスクトップに置いたままの画像がいまだあります。
1年なんて私にとってはあっという間すぎるンですものー。あははっ。

Commented by Okamekikurin at 2013-04-03 23:17

★鍵コメさま★
有難うございます。お互い色々ですねぇ~。
中旬に入院&手術の予定ですが、自覚症状とかはないのでいつもと変わらず過ごしていますよ~。
明後日は麻酔関係のチェックに行ってくる予定です。

Commented by yu-ra at 2013-04-04 22:00 x
おお、ひたすら雪を漕ぐんだね♪じゃあ、あの石段を登るのかな。

今日札幌へ行ってきたら雪が全然なくてびっくり。
ムスメのお供で手稲まで行ったので、久しぶりに小樽行きの快速に乗った〜。
Commented by Okamekikurin at 2013-04-05 00:31

★yu-raさん★
やっぱりなんだかんだ言っても空知の方が雪が多いのだよねー。
手稲かぁ...私も久しくご無沙汰だわ~。
春のお彼岸でお墓参りに行きたかったけれど...雪が完全にとけてからかなぁ。

あの石階段も、冬は雪の下になってるんだよ~。
別な位置から斜めに斜面をのぼっていきます。
なかなかね、これが息が切れるんだわ(+o+)
「朝の運動~」と思って頑張るんだけど、中休みしないとイッキ駆けあがりはできません...トシだなぁ(しくしく)



<< 残雪を駆ける      いきなりの、夏! >>