2013年 04月 20日

独りの夜は、アレを。


e0235910_55218.jpg

4月20日、病室から。

おどろおどろしい雲です!
病院に着くまでの間にも、発泡スチロールみたいな雹?霰?が降っていたものなぁ。


e0235910_565069.jpg

灰色の雲が、今にも地面に届きそうだわ。


e0235910_58299.jpg

...しかしその30分後にはこんな感じに。(※網戸越しに撮影しています)

空のご機嫌はかなり不安定とみました。
めまぐるしくお天気が変わりそうですね~。




e0235910_592374.jpg

さて。
独りの生活、相変わらず食事は作っておりません...反動です、反動 (;´▽`A``

んで、今夜も「酒」ですか???


いえいえ、これは「飲む」ためのお酒ではありませんっ!


e0235910_511469.jpg

なんとなんと、驚くなかれ!!!

こたつ猫さんからいただいた、『お風呂専用のお酒』なのですよ~。


e0235910_51332.jpg

入浴シーンを撮るヨ、と、こたつ猫さんに断言したのはいいけれど....

水場の撮影は意外とムツカシイのよね~(汗)
既にコンデジのひもが水没ちぅ...ヽ(;´Д`)ノ


e0235910_5312491.jpg

...つか、オンナ50歳の入浴シーンって

これはずばり、ホラー。




うなされてもいいとおっしゃるお方のみ、一瞬プレイのイッキスクロールで宜しくデス。




e0235910_5182791.jpg

(※クリックしてもこれ以上恐ろしいことにはなりませんのであしからズ。)



e0235910_5373157.jpg

こちらはこれまた珍しい、『酒炭酸』...日本酒と炭酸のコラボです。

あっさりテイストで、お風呂上りに嬉しい逸品なのでございます。
こたつ猫さん、たくさん有難うございました&ご馳走さまでした~ (*^ー^)ノ

by Okamekikurin | 2013-04-20 23:55 | ツブヤキ | Comments(10)
Commented by 月光 at 2013-04-21 08:31 x
迷わずクリックしてしもた(^-^)/
旦那様お大事に!
Commented by ゆんぐ at 2013-04-21 10:03 x
おおっ♪ついにkikurinちゃまのヌード解禁か!
今度は立ち上がって撮ってね(ヲイ!)

ダーリンお大事にしてくださいね。
Commented by at 2013-04-21 20:18 x
おおっ!大胆ですね~
旦那さんがいない間に何と破廉恥な!
独りの夜は、アレを。・・・・・何と意味深な・・・

http://www.youtube.com/watch?v=kRlwWqdlS24
Commented by こたつ猫 at 2013-04-21 21:20 x
やっとでましたね、入浴シーン。

って、これぢゃ~~~~(^-^;

一人の夜に、ゆっくり暖まってください。
おまけは一気に飲んでしまったか・・・・・

Commented by オコチャ at 2013-04-21 22:06 x
お題に釣られ久々に来てみたら…旦那さんが入院中なんですね( ̄0 ̄;)
お大事に!!

本題ですが(笑)
グラビアやるなら壇蜜ばりにお願いしまーす(^_^ゞ
Commented by Okamekikurin at 2013-04-22 02:26

★月光さん★
ニンゲンって、ナニゲにあまのじゃく。
「ダメよ」と言われるとやりたくなるものなのでございます~~(*^m^)
しかし五十路のソレは、蓋をしておくに限りますにゃw

そぅいえばムカシ、オトナ本の袋とじ部分にワクワクしながらハサミを入れて。
「裏切られた~」とワナワナするも、誰にも憤りをぶつけることができずに(笑)

ヲタク夫がふと、「今の看護師さんって頭にあれ(※ナースキャップのことですw)かぶってないんだね」と。ようやく周りを見渡す余裕が出来てきたようです(^_^;)

Commented by Okamekikurin at 2013-04-22 02:28

★ゆんぐさん★
ロマン座大掃除、お疲れさまでございました~~。
土曜日は結構寒かったですよねぇ...つか、すごいめまぐるしいお天気だったよね。
お身体、あっためて過ごしてくださいませねっ♪

オンナ五十路。これはもう、ありとあらゆる部位があんなことこんなこと未知との遭遇まっしぐらでございますわね。
そういうリアル変化をめもりある、ってぇのもありかい???
「オンナ」撮るなら「女カメラ」で。と、これは私の本心ですぞぃっ(*^^)v

夫、現在、管人間となっております...傍目には重病人。でも、おかげさまで元気です♪

Commented by Okamekikurin at 2013-04-22 02:29

★寅さん★
そっか~~、YouTubeは音楽だけじゃなかったンですねぇ~~。
それにしてもこの奥さま、どんだけ出せるのだろう???....と、延々見てしもたです。
そういえばあちらのお国は、人前でのゲップはNGだけれど、オナラはオッケなのでしたっけ?

私もおかげさまで(?)オナラもゲップもあれもそれも(謎)し放題です。
これがどのくらい続くと「ヒトとしての生活」レベルから外れてゆくのだろう???と、そんなことを考えながら酒飲んでます(笑)
ちなみに明朝は「生ごみの日」なのですが、生ごみの袋にひとっつもゴミがない!!!
はて?私は何を食べて生きてるんだ???

あ、でも、燃えるごみの方には、スーパーの惣菜の入れ物がいっぱいあるんだった(苦笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-04-22 02:31

★こたつ猫さん★
すっかり遅くなりました~~~。
一度は外付けHDに押し込んだアヤスィ画像を、酔っ払ったイキオイでまた取り出してしまいましたよ(笑)

こたつ猫さんのブログを拝見して...これはやはり私の方からのリンクは自粛すべきか、と悩んだのですけれど...ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。
そういえば、トキの雛の2羽目が誕生のニュース、こちらの新聞にも出てましたよ~。

酒炭酸は、口当たりが良すぎてあれよあれよという間に飲んでしまいました(*^^)v
酒風呂は、お酒のかおりというよりは、紫蘇のかほり(笑)...気持ちがやわらかくなって、癒されますよー。

Commented by Okamekikurin at 2013-04-22 02:32

★オコチャさん★
おかげさまでヲタク夫は術後も順調で、やさしいナァスの皆さまにお世話してもらっている今日この頃です(笑)
ちなみに手術室に向かう際に担当してくれたナァスのかたに「手荒くお願いしますね~!」と大きな声で言った妻は、懺悔でしょうか(笑笑)

オコチャさんの畑で、白鳥さん達とからむ五十路ヌゥドとか、どうでしょう。
雪解け泥んこぬるりんプレイ。
ああああああ....萌えそうだーw



<< 待ちわびて      手術日 >>