ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 21日

待ちわびて


e0235910_3184211.jpg

いつから そこに
誰を待つため そこに


e0235910_3191823.jpg

「時」は 平等に
 
穏やかで残酷


e0235910_3194627.jpg

「時」 をかけて

許し
許され



e0235910_3204091.jpg

4月21日、病室から。

朝はとても良い天気だったけれど
だんだん曇ってきてしまいました。

なかなかピーカンの夕陽が見られませんね~。


e0235910_3213193.jpg

月曜日はまたしても「雪」マークが登場!

お車で峠を越えられる方など、どうぞくれぐれもお気をつけて。

by Okamekikurin | 2013-04-21 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by michiko at 2013-04-22 20:10 x
オタク夫さまが早く回復されるように、念力を! びーーーーむっ

例のお店のご主人にとってはとても大事なあの建物が
春が来るたび、どんどんくずれてゆくのは悲しいものですね。
ずっと昔を思い出せば あのあたりは田んぼや畑だったし
人家もチラホラでした。 たった50年ほど前の話ですよ~
そのころ、ピチピチの私もばーさんになっちゃった・・時は残酷であります。
Commented by Okamekikurin at 2013-04-22 22:19

★michikoさん★
お風邪の具合はいかがでしょうか??
こじらせないように、温かくして美味しいものを召し上がって、いっぱい睡眠をとってくださいませね~。
お誕生日メッセを...と思って、20日にブログにお邪魔したのですが。
あららら、大変なことになっていたのね...と、お祝いメッセは控えさせていただきました。
雪がしつこくこれでもかと降った早春。体調管理もゆるくない(方言丸出しw)ですよねぇ~。

ヲタク夫は血抜きの管をぶらさげたまま、明日は職場に行かなくてはならないそうです。ヤレヤレです。
でも、寝てばかりだと運動不足になるからと、1階から6階まで階段使って行き来しているようです。術後の痛みがない証拠ですかね(笑)

あの商店さん横の建物は、そろそろ本当に限界かなと感じます。春の強風が続いたら、色んなものが道路に飛んでいきそうな状況です。おじさんもそろそろ決断の時のような気が...。



<< 三度目の春      独りの夜は、アレを。 >>