ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

ターゲットは、大人。


e0235910_2365790.jpg

...また、ガチャポンにお金使ってしもた...

1個300円.....高い.....

(※ヒヨコちゃんはガチャポンの隣にあったクレーンゲームの戦利品です。)


e0235910_2382939.jpg

しかし、開けてみて納得。
こだわりぬいてますなー。細かい部分まで、しっかりと再現。
レンズもちゃんと装着できます!


e0235910_2310778.jpg

シールに書かれた数字、実物はものすごいちっちゃいのよ~。


e0235910_23105533.jpg

全5種類かぁ...
コンプリしたいなー。


...と、思って。
設置されてるケースを覗きこんでみたら。


なんとなんとなななんと、既に空っぽ~~~(+o+)
しかし....このシリーズに手を出すのは、絶対に「子供ではない」よなぁ。


e0235910_23134199.jpg

もう一つの方、中身は何かなー。わくわくわく。




e0235910_23141375.jpg

4月24日、病室から。

雨が降り始めて、空はグレイ一色。


e0235910_23145932.jpg

この雨に流されて、少なくなった残雪もどんどん消えていくことでしょう。


e0235910_23154883.jpg

4月も残すところあと1週間なのですね~。

by Okamekikurin | 2013-04-24 23:22 | ツブヤキ | Comments(7)
Commented at 2013-04-25 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-04-25 22:30

★鍵コメさま★
そうですよね...あのビミョーな設置の高さ(低さ)は絶対に目線を計算していますよね。
ヨド◇シあたりにずらり並んでいるガチャポン、自分の趣味云々を抜きにして、ついつい全部を見てしまいます。
かなりマニアックなものもあるから、楽しいんですよね~。
Commented at 2013-04-26 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-04-26 10:06

★鍵コメさま★
2階3階の、トイレ前の通路壁際にもありますよ~(^^)/

海洋堂のはいつ見てもすごい。唸ります。

Commented by gif at 2013-06-03 23:48 x
只今、ぜんまい仕掛けの長い旅の半ば。
ピヨちゃんめんこいっっ!!ツボのかわいさだわ。
ガチャポン、並んでればつい見てしまふ〜。
で、こないだ発見したのが、岡本太郎コレクション。なんと、400円(´Д`ノ)ノコンプしたかったけど、ちとお高くて断念。
大人なのに大人買いが出来ないよぉ〜
以前出会った、光るゴルゴ13 ガチャポンも素敵だったわ☆
Commented by gif at 2013-06-03 23:49 x
追伸
ちなみに岡本太郎も海洋堂さんでありました。素晴らしい。
Commented by Okamekikurin at 2013-06-04 22:05

★gifさん★
岡本コレクションガチャ、実はうちの夫もものすごく気に入っていたのだよ~。
但し、私の住むマチではなかなか置いている場所がなくて、結構苦労しておりました(笑)
ヨドバシとか、札幌の中心部には設置場所がいっぱいあったんだけどね~。

それにしても...gifさんが拙ブログに訪問してくださるのは年に何回なのら~???(^_^;)
フシギなお人だわ~。あはは。

そうそう。
昨日、久しぶりに坂レトロ行ったのだよ~。
男こけし展ってのを開催中でした。
....あやすぃ~こけしではないヨ。フツーの、ネ(笑)



<< お世話になりました      変な雲 >>