ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 25日

お世話になりました


e0235910_9432821.jpg

4月25日、朝から暴風雨。


e0235910_944866.jpg

6階の病室からの撮影は、これが最後となりました。
病院のスタッフの皆さま、病室のかたがた、お世話になりました&有難うございました。

バタバタと駆け抜けた、1週間。
退院手続きと支払いを済ませ、午後には夫も私もそれぞれの仕事へ。
そうしてあっという間に
いつもの日常に戻ってしまいました。


皆さまから温かいメッセージ&メールを沢山いただきました。
本当に有難うございました。
夫の抜糸は来週ですが、普段通りに過ごしていけるようです。



e0235910_9483318.jpg

夜、雲の切れ間からお月様が見えています。


e0235910_949982.jpg

晴れの夜空とはちょっと違う、神秘的なテイスト。
こういう空もなかなか魅力的。


e0235910_950566.jpg

えっ!? 週末、またまた雪マークなのですか~~??? Σ( ̄ロ ̄lll)



e0235910_9561124.jpg

ゆうちゃん@オカメインコ。 アホ毛 立ってます~。

by Okamekikurin | 2013-04-25 23:55 | ツブヤキ | Comments(11)
Commented by れなっこ at 2013-04-26 11:12 x
こんにちは♪
 旦那さま 退院 おめでとうございます。ご無理 なさいません様に......。いつもの日常!実は それが 1番の しあわせなのかも しれませんねッ 最近 そう思う様に なった わたしでした。(笑)
Commented at 2013-04-26 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-26 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こたつ猫 at 2013-04-26 18:20 x
退院おめでとうございます。

でも、まだ病み上がり。旦那さん、無理は禁物ですよ。

こちらもビーフーウー、いや暴風雨。
霙も時々・・・・

おかしいよこの天気。
Commented by Okamekikurin at 2013-04-26 21:46

★れなっこさん★
こんにちは~(^^)/ 
いつも有難うございます!
単身生活1週間、台所で自分のために食事を作ったのは「1回」....なんてラクちんな暮らしなのだろう...と思ったけれど。
まぁなんだかんだブチブチ考えながら3食をこしらえる生活は大切なのかもしれませんね(笑)
今日からまたお弁当を作っています...既にこの1週間は夢の出来事のようだわ~(^_^;)

それにしてもこの春、なかなか陽気が訪れませんねー...

Commented by Okamekikurin at 2013-04-26 21:47

★鍵コメさま★
いつも有難うございます~。

...そうでしたか、再来月でしたか...
入院する本人、見舞いに通う家族、それぞれに違った大変さがあるものですよね。
鍵コメさまも、どうぞ疲れすぎない程度のご看病をなさってくださいね。

Commented by Okamekikurin at 2013-04-26 21:48

★鍵コメさま★
いつも有難うございます~。

夫は同じ病院に約10年前にも入院したのですが、病院が新築になったもので今回はものすごく快適な環境でした。
術後も発熱などはなく順調で、入院生活の後半は病室のある6階から1階までを階段で何往復かしていたようです(笑)

ゴールデンウィークも相変わらず仕事三昧ですよ~。

Commented by Okamekikurin at 2013-04-26 21:49

★こたつ猫さん★
ありがとうございますー(^^)/
何だかヘンテコリンな気候の春です...こたつ猫さんのところでも、妙なお天気ですか。
今週末はまたしても雪マークが出ています。
タイヤ交換をいつしようかと、天気予報を見ながら悩んでしまいますヨ。

ヲタク夫は今日になってから「縦に切ったと思ってたら、横だったんだー」と言っておりました(^_^;)
...つか、私は一度も患部を見ておりません。

Commented by iMacLupin at 2013-04-27 08:01
ちーっす!(^.^)/
そうでしたかぁ〜。
同じタイミングだったのかな?私は昨日26日に「○阪市総合医療セ○ター」から出所して参りました。麻酔でラリって、未だに痛いですがねぇ。残りの人生、本当に楽しく過ごしたいものです。って、それにしても半端でなく高額医療っすねぇ。('A`)
Commented by iMacLupin at 2013-04-27 08:02
あっ、私は14階の病棟でした(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2013-04-27 22:20

★iMacLupinさん★
ブログが更新されないなぁ...と思っていたら、そうでしたか...入院されていたのですね。ウチは一日早い25日に退院でしたよ~。木曜日に入って、木曜日に退院でした。抜糸はまだなのだけれどネ。
入院っていうのは、いつもの日常とは結構異なるリズム・空間ですよねぇ。
普段は考えないことを、考えてもみたり。
そちらの病院には、美人ナースさんはいたかな???(笑)

北海道はいまだ雪マークが出たり消えたりまた出たり、です。
さむいさむい!!!
お互い、無理せず公私ともにほどほどにやっつけてまいりましょう~。



<< 『らんフェスタ赤平2013』にて      ターゲットは、大人。 >>