2013年 04月 26日

『らんフェスタ赤平2013』にて


e0235910_0284783.jpg



e0235910_0290100.jpg



e0235910_029128.jpg

『らんフェスタ赤平』へ、今年も行ってきました。

開催初日の金曜日に行く事が多いのですが、今年は初日が夫の手術日と重なったため断念。
二日目の土曜日に、終了間際のわずかな時間でしたがお邪魔させていただきました。
しかし、らん撮影は じっくりと時間をかけて取り組まなければダメですね~。
来年は余裕をもって行けるといいなぁと、今からそんなことを思っていたりして(笑)


金ちゃんさん、チケットを有難うございました~~~(^^)/


e0235910_0292323.jpg



e0235910_0293478.jpg



e0235910_0294573.jpg



e0235910_0295877.jpg



e0235910_030852.jpg



e0235910_0302352.jpg



e0235910_0303491.jpg



e0235910_0304783.jpg



e0235910_031164.jpg



e0235910_0311238.jpg



e0235910_0313873.jpg



e0235910_0315050.jpg



e0235910_032155.jpg



e0235910_0321482.jpg



e0235910_0322673.jpg



e0235910_0323638.jpg



e0235910_0324751.jpg



e0235910_0365744.jpg



e0235910_032582.jpg

(※平成25年4月20日撮影)

by Okamekikurin | 2013-04-26 23:56 | イベント | Comments(4)
Commented by J子 at 2013-04-27 11:06 x
kikurinさんこんにちは、忘れた頃にやって来る天災J子です(笑)
いつもステキなお写真をありがとうございます。
1枚だけちゃっかりいただいちゃいました。スミマセン(^_^;)
Commented by Okamekikurin at 2013-04-27 22:22

★J子さん★
わぁいっ!!
J子さん、お久しぶりですねぇ~~~(←←「こちらでは」、かな?( ´艸`))

どの画像でしょうか???(おねーちゃんの裸像??笑)...お気に召していただけるものがあったなら光栄でございます~~。
どんどんお持ち帰りしちゃってくださいませ♪

今日はサツエキ傍のK書店に写真展を見に立ち寄りました。
ステキなスタッフさんのいるあのカフェには残念ながら時間がなくてお邪魔できませんでした~。
コロンビアのエメラルドを飲みながら、あんなことこんなこと、お喋りしたいですね~。

Commented by とら at 2013-04-28 07:36 x
ずばり!Bカップだと思います。
退院おめでとうございま~す!旦那さんのいない充実した日々は満喫できましたか?
蘭、綺麗ですね~チャレンジしてみようかな~飼育プレイ!
http://www.youtube.com/watch?v=S0G8lBCJzco
Commented by Okamekikurin at 2013-04-29 09:55

★とらさん★
なるほど...実にイイ観察眼をお持ちだと思いますっ!
『B』の路線が濃厚ですよね(笑)

ランのお花って、ナニゲにエロっぽいような感じがするのです。気のせいかなぁ...。
お花から連想する形が、ここに記述できないあれやそれや...です(笑)
撮影しながらドキドキしちゃいました。もしもこの花々を写生したら、照れてしまいそうだわ~。是非とも飼育プレイを成功させて、日々、眺めていただきたいですっ!



<< 快感接吻      お世話になりました >>