ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 10日

歌の記憶


e0235910_537863.jpg

こういうイベントにお邪魔すると、入り口に立った瞬間から体内タイムスリップボタンがONになります。


e0235910_5384326.jpg

レコードのジャケットを見ただけで、どんどん歌詞やイントロが とめどなく溢れだします。


e0235910_5393978.jpg

華やかなステージを繰り広げたかつてのアイドル達も
それぞれに

人生の岐路、挫折、離別、闘病...

いろんなことと向き合いながら
歌い続けてこられたのでしょう。


e0235910_5421792.jpg

キョンキョンも、今は朝ドラでお母さん役なのだものね...。

(それにしても「あまちゃん」の面白さは強力だな~)


e0235910_544891.jpg

たくさんの「笑」をありがとうございました。


e0235910_5451397.jpg

笑いあり
涙あり

人生をまっとうするということは...


e0235910_5455776.jpg

人生をまっとうするということは
人生をまっとうするということは




e0235910_5465117.jpg

色んな思い出
懐かしい記憶

昭和の匂いに包まれながら

考えてみたり
考えてみなかったり


e0235910_5484955.jpg

たかが 歌

されど、歌。


歌は やっぱり

いいものだ。


e0235910_554986.jpg

(※平成25年5月4日撮影)

by Okamekikurin | 2013-05-10 23:55 | イベント | Comments(2)
Commented by miyabi at 2013-05-11 10:03 x
じぇじぇじぇ〜っ!観てるよぉ〜(^_^)
レコードも懐かしいなぁ,,,,
Commented by Okamekikurin at 2013-05-11 20:52

★miyabiさん★
じぇじぇじぇじぇっ!!! 
miyabiさんもご覧になっていたのですか~~(^^♪
朝に元気いっぱいもらえるあのドラマは永遠に終わってほしくないとホンキで思っちゃいます。

連ドラを欠かさず観ているのは何年ぶりになるのだろう。
この春は「あまちゃん」ともう一つ、楽しみにしているドラマがあります。
テレビ北海道(テレビ東京)で金曜深夜24時過ぎに放送される「みんなエスパーだよ!」という番組。かなりエロいのですが、ひたすら笑い飛ばせるアフォアフォな展開がたまりません。パンチラと勃起シーンがこれでもかと出てきます(笑)
オンデマンド配信もしていますので、煮詰まってる時にオススメですよん(^^♪


<< ポチ夫くん (※若干の、閲覧注意)      蕾の夢 >>