2013年 05月 11日

ポチ夫くん (※若干の、閲覧注意)


先日、早朝。

某所某森で撮影をしていましたら。


「.....あれっ???」



突然視界に見慣れぬモノが。



e0235910_822398.jpg

多少の動揺を隠せません。
モノにピントが合っていませんね...


おちついておちついて



e0235910_8232116.jpg

ななななななんでしょうコレは。

新種のキノコでしょうか。


ナニかに似ているようにも思えますが...気のせいでしょうか。


e0235910_8252356.jpg

...えっ!?
お持ち帰りしちゃったンですか???


いえいえ、いつのまにか勝手に私のカバンに収まっていたんですよ。
何やら一緒に居たそうな様子なのです。

名前もつけてあげましょう。

「ポチ夫くん」 なんてどうかな ( ´艸`)


e0235910_8275455.jpg

でもね、ポチ夫くんと一緒にお出かけするのは、ちょっと勇気がいります。

このお姿に、ナニかを連想される方がおそらくいらっしゃるような。


e0235910_8284518.jpg

ポチ夫くんはドライブが大好きです。


e0235910_829398.jpg

ポチ夫くんは運転だってできちゃいます♪


e0235910_8293131.jpg

カラオケのマイク代わりにどうでしょう。

...あくまでも、ナニかを連想しないように。あくまでも(汗)



e0235910_8301033.jpg

鼻を近づけてみると、甘~~いカホリがするではありませんか!!!

試しに、びび太に見せてみました。

おっっっ!!!
びび太の反応良好です。
オス同士ということはカンケーないようです(笑)


私もちょっと舐めてみることにしましょう。


e0235910_8315188.jpg

そっかー。
ポチ夫くんは、飴でできていたンですね~。

いやしかし。
この画像からナニかを連想するお方がまれにいらっしゃる気が、少なからずするので(汗)

ちょっとモザイクなんかをかけておきました。
...う~むむむ。 却ってヤバくなりましたかねぇ。。。


e0235910_8335680.jpg

ポチ夫くんをディナーにどうでしょうの巻。


e0235910_8345676.jpg

...いやはや。まるではが立ちません。

...つか、痛そうというお声が殿方の方面から聞こえてきそうです。



ディナー中止。

ちーん。



e0235910_8385027.jpg

というわけで、
地味にしゃぶっていましたら

ポチ夫くんがだんだん大きく


...じゃなくて、


すっかり先っぽが小さくなってしまいました。


e0235910_8393632.jpg

先っぽちっちゃいポチ夫くん、びび太も大好きだそうです。
(※びび太が好きなのは、飴が刺さっている棒のほうです(^_^;))




さて。
ここからはマヂメなお話です。
ポチ夫くんは、本当はどこからやってきたのかというと。
川崎市の金山神社で毎年4月の第一日曜日に行われる『かなまら祭り』会場にて売られる、
それはそれは貴重な珍菓子(チン菓子? σ(^_^;))なのでありました。
ポチ夫くんの正体は、ナルホド『ご神体』だったのですね~~。

このたび、実に珍しいその飴を、めぐんこさんからお土産にいただいたのでありました。
感謝感謝です。
有難うございます、めぐんこさんっ!!!
大変美味しくいただきました。
おかげさまで、あごが大層鍛えられました(謎笑)

『かなまら祭り』のワイルドかつエネルギッシュな様子を、
めぐんこさんのブログ記事にて是非ぜひご覧くださいませ~!!!
『愛のたりない時代に!なまらかなまらまつり(^^♪』
( ↑↑↑↑↑ めぐんこさんの記事へGO!)


e0235910_856285.jpg

プチサイズのポチ夫くんもいただきました~。
こちらはなんと、マ子ちゃん(謎w)も一緒ですぅ~~ ≧(´▽`)≦


私もいつか行ってみたいぞー。かなまら祭りっ!!!

by Okamekikurin | 2013-05-11 23:55 | ツブヤキ | Comments(16)
Commented by おさむ at 2013-05-12 09:30 x
昨夜は森高ワールド全開、今朝は菊りんワールド全開ですね!(笑)
シロクマツインズとカニさんの写真楽しみにしてます。
Commented by Okamekikurin at 2013-05-12 13:40

★おさむさん★
盛りだくさんの1週間でしたねぇ~。
札幌では私もおともさせていただき有難うございました♪

FBで、歌姫☆森高さまの画像を見せていただきました。
学園祭の女王は今もなお、麗しい美女ですね~。
コンサートも堪能されたようで、何よりです。

近日中にZOO画像フォルダを開けるところに到達できそうです(笑)
いつものことですが、相変わらず遅いですナ、私(:_;)
Commented by yu-ra at 2013-05-12 14:41 x
Kikurinの妄想全開ぶりに朝から笑いました。
1〜2枚目の写真はステキね、なんか森の妖精が出てきそうですよ。
小人とかがさ、その下で雨宿りするのよ。
カサ開いてないからダメかしら。

森高…すみません…森高校(どこ?)なんだと思い込んで高校のライブってどんなんだろうと思ってました。
もりたかだった…
可愛いですよね。彼女。
Commented by R子 at 2013-05-12 20:15 x
むふふ( *´艸`)Kikurinさま、ごちそう様です♪
エロス途中(原稿)で息抜きに来たらタイミングよく(*´Д`)
色々片付けて人妻も書かないとっ!!!
Commented by ピン at 2013-05-12 22:55 x
コメント、出来ません。
Commented by at 2013-05-12 23:17 x
モザイクが……。

よく温泉街で売っている飴みたいな感じでしょうか?

リアルだなぁ~~☆


嫌いではありません(*^_^*)
Commented by Okamekikurin at 2013-05-13 00:06

★yu-raさん★
何気にご神体はエゾエンゴサクにとけ込んでいるようにも見えますね(笑)
皆さまがリス撮りに夢中になっているスキにこんなことを...
(しかし、これを決行するためには飴の棒っこをラップでぐるぐる巻きにしたりとまぁそれなりに準備は必要だったりも、ネ。ワタシってどんだけヒマぢんなのら~)

森高...道南方面を想像されちゃいましたかね(^_^;)
ちなみに「私がオバサンになっても」は私のカラオケ十八番だったりします。あははっ。

Commented by Okamekikurin at 2013-05-13 00:07

★R子さん★
お疲れさまでございます~~~。
時は春、マチを歩けば女子のおみ足が美しく、今宵のススキノも賑わっておりました。
帰りのサツエキホームでは、アベックの女子が彼氏の肩にもたれて涙しておりました。
ドラマはそこここに。

ちなみに、ご神体はなまら硬かったです(笑笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-05-13 00:07

★ピンさん★
コメント、出来ません...というコメントを、おありがとうございます~~~(^_^.)

決して「エロ」ではございませんヨ。
ご神体、ご神体っっっ。

Commented by Okamekikurin at 2013-05-13 00:08

★蛍さん★
何せ、神聖なる「ご神体」ですからねぇ...(^_^;)
あ、飴のお味はごくノーマルに美味しかったですヨ。

お祭り会場ではとにかく飛ぶように売れているそうで、ゲットするだけでも相当大変な思いをするようです。
エロというよりは、子宝祈願とかの縁起ものかな、と思いますね~。

Commented by hokulele2 at 2013-05-13 00:25
わ~ヽ(^。^)ノ ありがとうございます!
ポチ夫くん(笑)、川崎の神社から北海道の森にまで遠征♪
かなまら祭のとき、相当数のポチ夫君が買われて行ったけど
こんな大冒険(笑)したポチ夫くんは、この子だけでしょう(^^♪
しかもKikurinさんのお口のなかへもちゃんと!ウレシイ、ウレシイ!!
ほんとに楽しくて微笑ましくて、かつマヂメなお祭なんです。
いつの日か、ご一緒にかなまら祭行けたら・・・そんな日を夢見てます☆
プチトマトの演出には、参りました~!! トマトの配置(向き)が完璧(^o^)丿
Commented by at 2013-05-13 07:45 x
2枚目の写真は、最高です。
生きる勇気を、貰いました。エロスisファンタジー
Commented by Okamekikurin at 2013-05-13 16:47

★hokulele2さん★
先日は楽しいお茶タイムを有難うございました~(^^)/
(先週もまたまたアース珈琲さんにお邪魔しておりましたが、マスタ~殿がだんだん痩せていくような気がしてナニゲに心配です。)
かなまら祭りの迫力を、ナマで見てみたい、肌で感じてみたいと、ホンキで思ってます!
しかし、チン飴をゲットできた日には帰りの飛行機とかでニマニマしながら取りだしてしまいそうでつ(笑)
飴を食べる様子は、誰にも見せられないです(爆)
...あ、動画録っておけばよかったべか(ヲイ!)

かなまら祭りの動画もYouTubeで色々見ましたが、皆さん豪快に笑い飛ばしてますよね~。
老いも若きも幼きも、みんなで見ればコワくないっ!!!
美味しくてためになる情報とお土産を、本当に有難うございました(^^♪

Commented by Okamekikurin at 2013-05-13 16:48

★虎さん★
おおおおおおっ!!!
虎さん、これは永久保存版の名言ですね\(^o^)/

「エロス is ファンタジー」

んんんんー、最高だわ~~~!

Commented by kei at 2013-05-13 17:33 x
エンゴサクの中の写真

私こんなキノコがあるんだ!と思いましたよ~~純粋な私。(^。^)

モザイク入りの写真は、、どっきり危ないぜよ。

神社とかにはよくこういうのありますよね
写真で見たことあります。女体も。
Commented by Okamekikurin at 2013-05-14 05:21

★keiさん★
毒キノコには、結構こんな感じにコントラストのハッキリしたものが図鑑などに載ってますよね(笑)

どんなブログ記事を作ろうかなぁ...と、キッチンでキノコを炒めながらあれこれ考えていてふとこんな展開に(^_^;)

子宝祈願は大切ですよね...しかし、どこからがエロ、どこからが神事...そのボーダーがむつかしい~~~。


<< HOTEL      歌の記憶 >>