2013年 05月 15日

某ドラッグストアにて


e0235910_047975.jpg

二胡教室の帰りに、某ドラッグストアに寄って


e0235910_048034.jpg

元気でる系のドリンク剤コーナーの前でぼんやり、していたら


e0235910_048486.jpg

若い男性スタッフさんが 近づいてきて


e0235910_049103.jpg

「何かお困りですか?」 と訊いてくるわけヨ


e0235910_049488.jpg

しかしだからといって
「ええ、こまってるんですじつはかくかくしかぢか」


e0235910_0502192.jpg

...と、言えるわけもなくテキトーに返事していたら


e0235910_051041.jpg

陳列の中の1本を指さし
「コレを飲めば 男性は間違いなく こうなります」と
片腕を前に突き出してグーの字に手を握りぐいいんと持ち上げるポーズをした。


...いやワタシは別にそれを求めてここにいるわけではないンですが。

by Okamekikurin | 2013-05-15 23:55 | シャシン | Comments(8)
Commented by とら at 2013-05-16 06:36 x
きっとフェロモンが漂っていたのでしょう~
でっ進められるままに買ったのでしょうか?ドリンク剤
http://www.youtube.com/watch?v=PTh4WYyF-b4
Commented by at 2013-05-16 08:48 x
そんな風に表現してくれる店員さん、珍しいですね。(*^_^*)
Commented by kozu at 2013-05-16 16:41 x
いえいえ。凄すぎて困ってルンです。と答えるのは私だけ??
Commented by ぴこぴ at 2013-05-16 23:55 x
ほほう…ぐいいん---となるのですね、、
腕がですよね?男性の…(笑))
Commented by Okamekikurin at 2013-05-17 09:45

★とらさん★
曲のセレクトにバカ受けしちゃいました~~(笑笑笑)
いやぁ、久々に聴きましたよ、この曲....懐かしいなぁ...
玉置氏も、色んなことがあったのですよね...あの時代からこんにちまでには。

フェロモンというよりは、加齢臭が漂っていた午後9時...というのが正解かと。
しかも何気に涙目...それは二胡レッスンで自分があまりに下手すぎて激凹みモォドだったのですワ...相当誤解されちゃったんでしょうかね。その様子をはたで見ていて(苦笑)
ドリンクは、ちなみに。とある人に贈りたくて見ていたのですヨ~。

Commented by Okamekikurin at 2013-05-17 09:46

★蛍さん★
ね?ね? 珍しいですよね~(笑)
某ススキノの某赤◇げ薬局に来たのかと思っちゃった(^_^;)

レジの会計時にもそのお方で、支払いをするときに「色々聞いちゃってごめんなさい~」と言われました。遅いってねー(-_-;)

Commented by Okamekikurin at 2013-05-17 09:47

★kozuさん★
いいわぁいいわぁ~、そのお答え!!!
ヤングな男子スタッフさんには刺激強すぎるかもしれませんよぅ~~~。
何せ、麗しきセクスィ~美女のkozuさんのお口からそのやうなお言葉がこぼれ落ちるのですから。

いやはや、是非ナマでお聞きしたいっ。

Commented by Okamekikurin at 2013-05-17 09:48

★ぴこぴさん★
そそそ。
腕力鍛えるには最強最高効果抜群だそうですヨ(汗)
...ああ、なんてサワヤカにまとめてくださるぴこぴさん。

...しかしあの薬局に再び入るのはかなり勇気が要りそう。
いつも二胡教室の帰りに、列車待ち時間調整で寄っていたんだけれどなぁ...次に行ったら「効果あったでしょ?」とか聞かれちゃいそうだわぁ(>_<)



<< まなざし      『家をつくる』ということ (その1) >>