2013年 05月 30日

ココハ ドコ??


e0235910_054936.jpg

ぼこぼこ.....では、ないですヨ。 



e0235910_055952.jpg

アヤシイおばさん。


中の様子は、いずれまた~。

by Okamekikurin | 2013-05-30 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by at 2013-05-31 12:26 x
どこですか?スッゴク気になるぅ~~~☆
Commented by yu-ra at 2013-05-31 16:45 x
壁に張り付いて怪しい人だ!!

ぼこ…なんだろう

そうそう、先日嘘をつきました。
「左折できません」でした。
今日お天気だったから行ってみたのです。
あまりに日差しが強くて反射して思ったようには撮れなかったの…。

難しいねえ…写真。
Commented by Okamekikurin at 2013-05-31 22:03

★蛍さん★
むろらん方面ですよ~~。

まだ全然画像を整理していないもので...近日中にはブログにアップできたらなぁと...いつもそう思いつつ、日にちがどんどん経ってしまいます(汗)

Commented by Okamekikurin at 2013-05-31 22:04

★yu-raさん★
母恋駅です(^^♪
せっかくこちら方面まで足を延ばしたのですが、日没前に帰途についたので夜の工場群は見れませんでした。

菜の花もイッキに開きましたねぇ。
江部乙には全然行けないでおりますが、ベルロードのプランターが満開だなぁと今日は見ながら駅に向かいました。
この週末はお天気が続きそうだから、まつり会場周辺も賑わうでしょうねぇ。

Commented by yu-ra at 2013-05-31 23:33 x
室蘭行ったのに日没前に帰宅なんて強行軍!
母恋駅いいですね〜。行ってみたい。

明日明後日の菜の花会場は賑わうでしょうねえ。
わたしは起きられたら10時前に行ってみようかなあ…。
菜の花に斜めの光線欲しい…。
Commented by Okamekikurin at 2013-06-01 23:46

★yu-raさん★
さすがに我が家に到着した時にはとっぷりと日が暮れていましたが、途中、高速道路から見る夕日が綺麗でしたよ~。
今月は夏至...さすがに随分と日が長くなりましたよねー。

今日はアルテピアッツァの演奏会に出てきました(なんだかんだで4回目...笑)...で、その足で江部乙の菜の花を見てきました。日暮れ前は日中のポカポカ陽気が嘘のようにさぶかった(+o+)
いつのまにか、すっかり満開になっていたのですね~。田んぼのカエルさん達が賑やかで、聞いてて楽しくなりました♪



<< それぞれに      素敵イラストと、レトロつながり... >>