ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 03日

風、強し。


e0235910_23311975.jpg



e0235910_23313060.jpg



e0235910_23314018.jpg



e0235910_23315197.jpg



e0235910_2332121.jpg



e0235910_23321127.jpg



e0235910_23322250.jpg

(※平成25年6月1日撮影)

by Okamekikurin | 2013-06-03 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by tora at 2013-06-05 22:11 x
風が強い中 御苦労さまでした~

車のボデー越しに 映る菜の花は、お洒落ですね~

北海道は、やっと田植えですね~

こちらはとっくに終わり、蛙がゲコゲコしております。

http://www.youtube.com/watch?v=7gssnejm4R4
Commented by Okamekikurin at 2013-06-05 22:37

★toraさん★
こちらも蛙さんの歌が闇夜の中から聞こえてまいりますよ~~。
昼間は、木々の繁る公園ではエゾハルゼミの大合唱です!
緑のエネルギーが、ものすごいです!!!
昨日は半日くらい炎天下で撮影していましたら、今日は手がヒブクレ(苦笑)
顔と頭は守っていたのですが、手はさらしまくりだったのでした。

わがマチ自慢の菜の花、今年も綺麗に花を咲かせているのですが、撮影スポット選びがやや難しくて...花と何か、を撮ろうと思うと「何か」のポイントが弱いかなぁ...と。贅沢な注文なのですけど、ネ(笑)
菜の花の画像もまたおいおいアップさせていただく予定です~(^^♪



<< 「美味しい」という幸せ      母恋にて >>