人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

アコガレの大砲レンズ


アコガレの大砲レンズ_e0235910_21471427.jpg

皆さん本当に良い機材をお持ちですよねぇ。。。。。

(てゆか、何処へ行かれてしまったの???カメラマンさん達...)


私も欲しいなぁ~~~。大砲レンズ。カメラも。三脚も。


アコガレの大砲レンズ_e0235910_21484249.jpg

...で。
ついに。

レンズ、買っちゃいました。





アコガレの大砲レンズ_e0235910_21491686.jpg

純正です。えっへん。





アコガレの大砲レンズ_e0235910_21495599.jpg

アコガレの、大砲白レンズ。



アコガレの大砲レンズ_e0235910_21501637.jpg

どーーーーーーん。



アコガレの大砲レンズ_e0235910_21504684.jpg

誰ですかぁ~~??

「アレに似ているような気がする」

とか

「アレのような気がする」

とか

「アレでしょ!」

とか

おっしゃるお人は。


アレなわけないじゃないですか~。
レンズです、レンズ。
大砲レンズです。ええ。





アコガレの大砲レンズ_e0235910_2152442.jpg

紙パック一つでシヤワセになれる びび太がうらやましいヨ...


アコガレの大砲レンズ_e0235910_21524461.jpg

ま、ちくわは これなかなか美味しいンだけどね(笑)

by Okamekikurin | 2013-06-11 21:56 | ツブヤキ | Comments(8)
Commented by とら at 2013-06-11 23:26 x
サマージャンボは買いましたか?
現実的なのは、旦那さんにおねだりかな~
献身的な介護・弁当作り・etc・・・
http://www.youtube.com/watch?v=_BNA9tWZmGI
Commented by kei at 2013-06-12 09:21 x
欲しいよね~~レンズ色々
大砲も。カメラも。腕も技術も。

こうして、欲しい物があるうちがいいのかもしれませんね。
なんの物欲もなくなったら・・・生きる気力もなくなる?かもね。あはは~

Commented by Okamekikurin at 2013-06-13 06:06

★とらさん★
サマージャンボのシーズンだったのでしたね~。すっかり忘れてましたヨ。
先日行った某大型デンキ店の、メーカー派遣のスタッフさんがあまりにもチャーミングな女性で、大砲じゃない別なものを衝動買いしてしまいました(笑)
自分の買い物は、スタッフさんの影響が限りなく大きいということを再認識いたしました。ハイ。

原田真二のカバー、いいですねぇ~~! お声が素晴らしい♪♪♪
Commented by Okamekikurin at 2013-06-13 06:07

★keiさん★
物欲、興味、好奇心...そういったものは大切ですよね。そこに「加減」も必要だけど(笑)
認知症の父を見ているとしみじみ思いますよ....
加齢による様々な変化は、なりたくてなるわけでは決してない、のですけれどねぇ。

撮影に行っても、自分のデジイチより古いのを持っている方はまったく見かけなくなりました。そろそろ本気で購入を考える時期なのかなぁ...それにしてもデジタルの世界は何につけ消耗品扱いで悲しくなりますね。

Commented by ぴこぴ at 2013-06-13 16:16 x
欲しいけど儘ならない我が体力(T_T) 18‐105付けただけで、一日放っつくだけで激しく消耗してしまいます( ̄▽ ̄;)
Commented by こたつ猫 at 2013-06-13 18:07 x
突っ込みたかったが・・・・・

あまりのネタに、突っ込み忘れた(笑)

手動の大砲なら、¥5000-で出来ます。
但し、精度は保証しません。
Commented by Okamekikurin at 2013-06-13 23:16

★ぴこぴさん★
105mmで消耗されてしまってはあきまへんで~~~っ(^_^;)
...しかしつくづくカメラを持つのは体力勝負ですよね。
カメラだけならばまだしも、三脚だの替えレンズだの、雨具だの虫よけだの詰め込むとスゴイ装備になってしまいます。
撮影に行く時は、誰にも会わずに現地まで行きたい(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-06-13 23:17

★こたつ猫さん★
ご、ご、ごせんえん、でできちゃうンですかぁ???
チクワ150本買ったとか、そういうオチじゃないですよね?(オイオイ)

カメラ本体も相当くたびれてきているんだけど、実はその前に老眼鏡を買わねばマヌアル撮影がしんどいのであります。
カメラ本体より、ヒト本体だわネ...(:_;)



<< 赤い帽子の黒い鳥      6月の残雪、あるいは白昼の... >>