2013年 06月 16日

朝ガエル


「朝帰り」ではありません (^▽^;)

朝ガエル。

e0235910_20231419.jpg

早朝は、何故か カエルさんを撮りたくなる。


e0235910_20235229.jpg

フキがぐいんぐいん伸び放題で、カエルさんの隠れ家となってます。


e0235910_20244034.jpg

草と土の匂い。それは、夏の匂い。

by Okamekikurin | 2013-06-16 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by tora at 2013-06-17 22:16 x
可愛いですね~夏と云えば蛙!かえると云えば爆竹!
火を付けて~口に入れて~ぱみゅっ!
大変失礼しました~
http://www.youtube.com/watch?v=mJU4mS6jR0Y
Commented at 2013-06-17 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-06-17 22:38

★toraさん★
だめだめだめ~~~っ(>_<)
それを言っちゃだめぇぇぇぇぇぇーーーーー!

つか、
曲があまりにも懐かしすぎて、爆涙...
この時代の曲は、弱い...あかんです...ううぅ。
酒のもっ(オイ)

Commented by Okamekikurin at 2013-06-17 22:41

★鍵コメさま★
す、す、すんまそん。笑わせていただきますた...(^_^;)
想像すると、状況がリアルに浮かびますが(汗汗汗)

彼らにとっては、栄養バツグン環境バツグン、なのでしょうねぇ(~_~)


<< ヒミツ。      最強喫茶 >>