ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

兄弟梟


フクロウって、漢字だと「梟」なのですね。
変換すると「ナルホド~」と思うけれど、書けません (^_^;)

e0235910_23444637.jpg



e0235910_2345298.jpg



e0235910_23452192.jpg



e0235910_23491536.jpg


e0235910_2345481.jpg



e0235910_2346169.jpg



e0235910_23461039.jpg



e0235910_2346348.jpg

(※平成25年6月15日撮影)

by Okamekikurin | 2013-06-22 23:50 | シャシン | Comments(4)
Commented by AKI☆ at 2013-06-23 00:29 x
わぁー、赤ちゃんめっちゃ可愛い!!꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄぽやぽや感が良いですね!
Commented by at 2013-06-23 08:26 x
梟の大腿って実に美味しそうですね~チューリップ❤
可愛いから食べませんけどね~
http://www.youtube.com/watch?v=5AC63T4k8V4
Commented by Okamekikurin at 2013-06-23 22:17

★AKI☆ちゃん★
エゾフクロウ雛の可愛さは、ホントたまりませんね~。
駐車場の車のナンバーを見ても、本州の車が大勢来ておりますよ。人気者です、フクロウさん。今日も撮りに行っていたのですが、隣で撮影していたお方は水戸からお越しになっていましたよぉ。
ここでは4羽の雛が孵っていますが、なかなか一か所に集まってくれないのが辛いところです(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-06-23 22:17

★寅さん★
実は私も思いました...「あ、レッグ...」って(笑)
今日の撮影では、私の前に三脚をたてていた女性が、ローライズジーンズからはみ出たお尻にTバックスタイルでありまして...そっちに気を取られてフクロウを写すどころじゃなくなってしまいました(汗)
オジサン達は木の上のフクロウさんばっかり見ていたようなのですが、勿体ないものを見落としてるぞぉ~~~と、心の中で叫びまくってました。てへっ。



<< アレが大発生      嫌わないで >>