2013年 06月 24日

セイシュン!


e0235910_613514.jpg

(※平成25年6月24日撮影)

by Okamekikurin | 2013-06-24 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by yuko-0422 at 2013-06-25 10:38
こういう写真撮ってみたいです^^
Commented by こたつ猫 at 2013-06-25 18:29 x
こういうのいいですね~~~~

撮影したいけど、声かける勇気がない。
Commented by yu-ra at 2013-06-25 19:51 x
わ、可愛い可愛い、狙ってないジャンプって可愛いなあ…。
Commented by Okamekikurin at 2013-06-26 05:54

★yuko-0422さん★
ティーンエイジャ―のエネルギーとか発想って見てて楽しいですね。
この瞬間に出くわせて感謝です(笑)
松子さんならばきっと、彼女たちプラス何か、という構図を瞬間ゲットできたと思います(^^)/

Commented by Okamekikurin at 2013-06-26 05:55

★こたつ猫さん★
そっか...「勇気」...でしたか...
オバちゃんにもともと備わっている(らしい)厚かましさ、いや、フレンドリーさはこういう時に役に立つのでしょうか(笑)
自分が学生の頃は「オバサンってどうして知り合いじゃない他人に簡単に話しかけられるのかしらん」って思っていたけど、自分がそのトシになるといつのまにか出来るようになってた...嗚呼...

Commented by Okamekikurin at 2013-06-26 05:55

★yu-raさん★
本当はこのシーンは、駅舎を背景に、彼女たちの真正面から同じグループの友人と思しき子がカメラを構えていたんですよ。ちょうど、カメラの子がジャンプしている子の陰になっているので見えてないのですが...(^_^.)
とーーーっても楽しそうでしたよ~~。



<< 『家をつくる』ということ (その4)      アレが大発生 >>