ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

『家をつくる』ということ (その4)


4回目の訪問になりました。
6月17日(月)、この日は前回同様やや不安定な空模様ながらも、何とか雨に当たらずに(^^♪

e0235910_8422797.jpg

現地到着!
青空も見えてきましたよぉ~~~!


...が、しかしっ。



e0235910_843227.jpg

すっぽりと緑のシートに覆われてしまっており...かすかなシルエットが確認できるかな、
という状況に。

こりゃ~撮影にはちょいとキビシイかなー。


e0235910_8445874.jpg

作業アイテムをお庭に放置したままで(笑)

...皆さまはどこへ消えてしまったの??


建物内部での作業中なのかしらん???


e0235910_8472497.jpg

んーーーーっ
....見えない....(>_<)


e0235910_848334.jpg

ラッキーなことに(?)風が強い日だったので、
強風とともにシートがめくれ上がる瞬間が!


e0235910_8484031.jpg

もうちょいっ!

風よ、吹け~~~!!!
吹きまくれ~~~!!!!!


e0235910_8501263.jpg

....あ。

玄関から入ってイイんだそうです (^▽^;)


e0235910_8525578.jpg

そっか、ちょうどお昼どきだったのでした。

皆さんお弁当持参でいらっしゃるのね~。
おべんとの中身を激写したかったよー。


e0235910_854950.jpg

なごやかなごやか。

貴重な休憩時間、皆さまの邪魔にならぬように ちんまりと撮影させていただきまーす。


e0235910_8555320.jpg

おっ!
壁にワタ飴フルーツ味、食べ放題だ~!!! (←←← ハゲシク違います。)


e0235910_8564387.jpg

赤を取るか、青を取るか。
アナタの運命はまっぷたつぅ~に分かれます (←←← 映画の観すぎ。)


e0235910_8574479.jpg

職人技に、ほれぼれぼれぼれ。


e0235910_8581290.jpg

よんまいがさね。


e0235910_858359.jpg

ウィンドウズ。


e0235910_858565.jpg



e0235910_8591298.jpg



e0235910_8593167.jpg

スプラッタホラー映画に出てきそうなアイテム。
使ってみたいべさー(オイ)


e0235910_901257.jpg

お立ち台。
君もスターになれる、かも☆彡


e0235910_913994.jpg

そうそう、このお家の図面をいただいたのでした。


e0235910_922296.jpg

完成イメージです。
素敵すぎます...
妄想の世界でだけ、私はここの住人。


e0235910_932639.jpg

大工さん達の手により着々と、パーツは寄り添って、積み重なって、
そうして『おうち』を目指していきます。


e0235910_95245.jpg

おばあちゃまのお庭には、とうもろこしが植えられていました!

ふふふっ。
8月が待ち遠しい (^^♪
「我が家はインコ3羽とニンゲン2匹のフィンガーファイブ家族です。ヨロシクね~♪」
(ここで呟くな~っ)


e0235910_97491.jpg

おおっ!
ブルーベリーもあるじゃないですか~~(*^。^*)


e0235910_982551.jpg



e0235910_983699.jpg



e0235910_984953.jpg

お花もどんどん増えていますよ~~。


e0235910_994984.jpg

お花の中の華尻(笑)
誰ですか~、この画像を楽しみにされているお人は (。・ε・。)


e0235910_9112670.jpg



e0235910_9113919.jpg



e0235910_9115274.jpg

次回お邪魔する時は、いよいよ7月ですよ~!
5月から始まった工事も、折り返し地点を過ぎるわけですねぇ。

早い早いっ!!!


e0235910_9132211.jpg

(※平成25年6月17日撮影)


つづく。



◆『家をつくる』ということ その1 その2 その3
株式会社クリエートホームさんHP

by Okamekikurin | 2013-06-25 23:55 | | Comments(0)


<< また来春      セイシュン! >>