人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 29日

余裕が だいじ。


余裕が だいじ。_e0235910_724620.jpg

道の駅でご休憩中の おじさまライダー。
かっこえええええええぇ。


遠距離ツーリングでしょうか。
お気をつけて、ゆっくり走ろう北海道。


余裕が だいじ。_e0235910_733750.jpg

いつも走り続けなくたっていいんです。

余裕をもって
エネルギーをたくわえて

さぼりながら、横道にそれながら


余裕が だいじ。_e0235910_745079.jpg

あ、単にそういう理由でしたか σ(^_^;)
...いや、それもありだよね。


余裕が だいじ。_e0235910_763478.jpg

「葉っぱ、ンめぇぇぇぇぇ~~~♪」

by Okamekikurin | 2013-06-29 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by カッコとじ at 2013-06-30 22:44 x
もしや、一番上の写真は、深川の道の駅?。
土曜日の旅コミに出てましたよね。

娘の結婚式でプロが撮ったスナップ写真みたけど・・・。
思っていた以上につまらないものでした。
DVDに撮った写真が収められてて、そこからチョイスして
高価なアルバムになるそうですが・・・。
一瞬の表情ってモンがない。
ザーっと無難に撮っていて、心に響いてこない。
KIKURINさんだったらな~とため息でました。
心の中のアルバムが一番いいのかぁ。
Commented by Okamekikurin at 2013-07-01 05:58

★カッコとじさん★
さすが、さすが(^^♪ ビンゴでございます!
ちなみに一番下のメリーさん(笑)も、深川の...
教会ンとこですよ(笑)
お馬さんは、新十津川駅です...地元ばっかりだな(^_^;)

結婚式の写真かぁ...専属のカメラマンさんはさすがに慣れた撮り方をされているけれど、多分「このシーンでこの角度から」っていう雛型みたいのが概ね決まっているんだろうねぇ。
もちろん、プラスアルファはあるだろうけれど。。。
日に何組も担当するとなると、ある程度決まった流れにのっとって進めないとこなせないのかもしれませんよね~。
...などなど、私も姪っ子の結婚式でカメラマンさんの動きを見ながら考えておりました。ハイ。

ところで、マスターお元気??(^_^;)
ずっと気になっていたんだけれど、なかなか時間が取れず。
近日中にメイルさせていただきますっっっ(*^。^*)
話したいこと、溜まりすぎてるー。


<< 子だくさん♪♪♪♪♪      YORU NO EKI >>