ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

子だくさん♪♪♪♪♪


e0235910_8102579.jpg

親リスさん。


e0235910_8105391.jpg

子リスちゃん。


e0235910_811124.jpg

ナイショ話。


e0235910_8115079.jpg



e0235910_812777.jpg



e0235910_8122217.jpg

親リスと 子リス。


e0235910_8125935.jpg



e0235910_8131440.jpg

お尻&お尻❤


e0235910_813394.jpg



e0235910_8135366.jpg

探検~~♪


e0235910_8151485.jpg



e0235910_8152731.jpg



e0235910_8154246.jpg



e0235910_8155797.jpg

子だくさん~~~\(^o^)/


e0235910_8164435.jpg



e0235910_8165679.jpg



e0235910_817792.jpg



e0235910_8171863.jpg



e0235910_8173094.jpg

(※平成25年6月23日撮影)

❤ kitanohideさん、いつも有難うございますっ (*^。^*)

by Okamekikurin | 2013-06-30 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by yu-ra at 2013-07-01 11:01 x
ひやあ、しっぽぶわぶわ、おちりぷりぷり、お腹が真っ白〜
可愛くて目からよだれが。
小エゾリスに癒されて、さて、旭川へ行ってきます。
ロッピーで映画の前売り買おうと思ったら、ローソンで発券される味気ないチケットじゃなくて絵のついた前売りがほしいとムスメがいうので、ディノスに行ってくるんです〜。
しかもディノスってば、先月から高校生1000円になったんですよ〜。前売りのほうが高いやんけ〜。

麦々堂さんにやっといけそうです♪
やまもと小児科でいつも左折するので場所は分かるはずっ。

そうそう、岩見沢のバラ園随分咲いて来ましたよ〜。Kikurinさんに誘われてたのって今時期だっけ?秋の薔薇だっけ?秩父別はこれからみたいですね。
Commented by Okamekikurin at 2013-07-02 06:12

★yu-raさん★
コンビニ発券のあの「味気なきチケット」は、私も残念に思うことが結構あります。
まぁ、便利さとひきかえに...で仕方がないことなのでしょうけれど。
そういえば昔は4プラや大丸藤井にあったプレイガイドとか、利用していたっけなぁ。

麦々堂さん、行かれましたか~(^^♪
私も先週の月曜日にお邪魔しましたけれど、2度続けて「猫のしっぽ」が売り切れでした(>_<)
次回はがむばって午前中に到着しよう~~~っと(笑)

バラ園情報、有難うございます!
気になりつつも、なかなか時間が取れずにいました。
今週末あたり...と思いきや、お天気崩れそうですね。様子見ながら、行ってきますわ~。

Commented by yu-ra at 2013-07-03 19:41 x
あら、ねこのしっぽはわたしもみてませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今度開店時間頃に突撃しなくては〜。
パンがどれも美味しくてよかったです。いろいろ買ってみました。
全粒粉のずっしりしたパンは薄く切って冷凍しました。絶対、シチューや洋風の煮物にあうと思うの。あ、サンドイッチも。

岩見沢はまだ行ってないけど、HP見ると見頃だなと思って前回お知らせしました。
テレビでやってたけど、秩父別も見頃みたいですよ♪
Commented by Okamekikurin at 2013-07-03 23:27

★yu-raさん★
私も次回は早い時間の到着を目指しますよ~。
いっぱい買って冷凍...私もそうしたいのですが、何せ冷凍庫が小さいものでスペース不足です。

バラはかなり咲いているようですねぇ。
来週中には何とか行ってみたいなと思案中です.....あとはお天気がね、ちと心配。
週明けに望遠レンズと標準レンズを修理に出すもので、しばらくMyカメラ環境が乏しくなりますル。



<< 文月の雪      余裕が だいじ。 >>