ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

モーモーカット


e0235910_0122023.jpg

牛さんの頭って
じっくり見ることがあまりないけれど


e0235910_012557.jpg

よく見ると面白いウェーブなのですね。

なかなかモードなカットだわ(笑)


e0235910_0134566.jpg

しかも、ほとんど同じでも ビミョーにうねりが違う。

ワンポイントに立ってるし。技ありだな。


e0235910_018419.jpg

私はもう20年以上、ほぼ同じヘアスタイルだ.....
年齢を考えると、このカタチもそろそろ.....なのですけれど。

この夏が終わるあたりに、バッサリ、かなぁ。

by Okamekikurin | 2013-07-05 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by at 2013-07-07 05:47 x
もったいないので切らないほうがいいですよ。


私も若い頃、おかっぱのロングヘアーにした時期がありました。


相当頑張って伸ばしました。


手入れができず切ってしまいましたが、お手入れできるならそのままのほうがいいですよ。
Commented by Okamekikurin at 2013-07-08 06:19

★蛍さん★
いつもお世話になっている美容師さんからも「まだこのままでいけるんじゃない?」と言われてるのですけどねぇ。
白髪がものすごく増えてきたので、ストレートだとあまりにもストレートに白い線が...って言うのはどうなのかな、と、ネ(^_^;)

昔、ヤンキーやってました、って髪型に書いてるように見えたり、しませんかね???(汗汗)
まぁ、それはそれで背負う過去だから仕方ないか...(笑)



<< まめつぶ。      ガッカリ弁当 ◇ つづき >>