ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

わんこ雲


夏の雲は、たのしい。

青空に、もりもりの白い雲。
少し目を離している間にも、雲はどんどん形が変化していく。


e0235910_8535682.jpg

ワンちゃんが跳ねているような形に見えるので、「わんこ雲」♪


e0235910_8575916.jpg

わんこ雲、変形~。




e0235910_8582368.jpg

おどろおどろしい雲!

カミナリ鳴ってます(>_<)


e0235910_859019.jpg

その15分後。

ぽつぽつと、雨。
ところによってはどしゃ降りなのかな。


e0235910_8593967.jpg

薔薇、宇宙と交信中。

by Okamekikurin | 2013-07-11 23:55 | 空ト雲 | Comments(2)
Commented by チョコのおトしゃん at 2013-07-12 18:46 x
わぁ~~~~~♪いいですね~!
チョコが死んでから、いつの日にかチョコのような雲がお空に浮かんでいるのを見る事が出来ると信じてました・・・でも、いまだに出現しません・・・
 初めの綿菓子のような雲に写真!、あれで十分です・・・
 ありがとうございました♪
Commented by Okamekikurin at 2013-07-12 21:56

★チョコちゃんのおトしゃんさん★
実は、この雲を見た瞬間に
「あっ!!! チョコちゃんだっ!!!」と思いました。
雲になってチョコちゃんは、青空の中で楽しそうに笑っていました。
「おトしゃ~~~ん!」と声が聞こえてきそうでした。

早いもので、いよいよあと1週間ですね~。
おトしゃんさんの案内状、チョ~かっこいいです❤
打ち上げは やっぱ、ビヤガーデンですかね??(*^。^*)



<< わくわく写真講座      『家をつくる』ということ (その5) >>