ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

わくわく写真講座


e0235910_6582538.jpg

7月7日、日曜日。
GIFさんと一緒に写真講座を受講する の巻。

午前中の座学のあとで、午後は先生と受講生の皆さんと一緒に炎天下の撮影場所へ~~。


e0235910_705247.jpg

音楽イベントもやっていて、賑わっております。夏だね~♪


e0235910_712444.jpg

演奏者もお暑いでしょうが、聴く側もあぢぢぢぢ。


e0235910_72088.jpg

炎天下耐久戦。


e0235910_7251826.jpg

おいおいっ! しょっぱなから涼しい室内でズルしているのは誰ですかっ。

....ハイ、ワタシタチでーす (;^ω^A


e0235910_73279.jpg

生徒K、反省しつつ まぢめに撮ります。


e0235910_743259.jpg

うーーーーーーむ。


e0235910_745099.jpg

薔薇は大層綺麗なのですが、何かいまひとつ盛り上がりません...。何故だ...


e0235910_753451.jpg

あっ!
モデルさん発見❤


e0235910_755759.jpg

ふっふっふ~。
がぜん、テンションあがります(笑)


e0235910_76242.jpg

日陰に避難されてましたか~。


e0235910_765384.jpg

雲が出てくると、色が濃くなりまする。


e0235910_78284.jpg

お水もらったんだね。


e0235910_782093.jpg

薔薇と対峙する男。


e0235910_785170.jpg

働く男の汗、素敵です。


e0235910_793560.jpg

パパの眼差しも優しくて。


e0235910_795812.jpg

ときに 孤独もいいものだ。



....さて、果たして習ったことを実践できたンだべか???

つか。
ワタシってば先生からどんなアドバイスをいただいていたんだっけ???

.....わすれてもた(:_;)

by Okamekikurin | 2013-07-12 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by GIF at 2013-07-13 14:59 x
あの日は現像出来なくて見なくて残念だったけど、やっと見れて嬉しい(o^^o)あの日イチはどれかな〜
やっぱり虫モデル多しw

先生の話を聞いてた中では、きくりんねさまへの分析はあったけど、アドバイスは無かった気が…きっと、その必要無かったんじゃない?(^_-)

Commented by Okamekikurin at 2013-07-14 00:13

★GIFさん★
暑い熱いホットな撮影会だったね~。
バラ撮りながら意識が遠のいていきそうだったよー。
ところで、GIFさんはバラの花何枚かは撮影したんだべか???(^^ゞ

先生から、涙目になるほどの辛口批評を期待していたんだけれどなぁ。
ドMなアタクシとしては、ぶたれて踏ん張りたい方なんだわよ~。

花壇には虫が案外少なくて、これがテンションあがらなかった一番の原因と思われます(^_^;)
も少しするとトンボだらけになるので、これがまた楽しいンだよぉぉぉぉぉお(笑)

Commented at 2013-07-16 02:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-07-16 08:45

★鍵コメさま★
コメントの1行目を読むなり左手に握っていた魚肉ソーセージを鼻に突き刺しそうになりました(滝汗)

いやはや...いきなり真夏の動悸&不整脈です。
いやいや、コメント本当に有難うございます。

GIFさんが今、写心モォドに着火して大変なことになっております。
某N..教室に、中途参加大丈夫だべか???と二人してゴニョゴニョと打ち合わせしておりますので、何とぞ愛の鞭鞭鞭をヨロシクお願いたしますデス (;^ω^A

Commented at 2013-07-17 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Okamekikurin at 2013-07-17 22:31

★鍵コメさま★
おありがとうございますっっっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
昨日、Webからポチポチポチっ!...と申し込みをさせていただきましたデスよ。

そういえば日曜日に当別で亜麻の花を撮っていたら、先日の講座でご一緒させていただいていた方とバッタリ! 世間は広くてしかしとても狭いのでありました(^_^;)



<< Happy early mor...      わんこ雲 >>