2013年 07月 16日

ドラマは、日常のなかにある。


e0235910_05345.jpg



e0235910_054918.jpg



e0235910_06060.jpg



e0235910_061368.jpg



e0235910_062992.jpg



e0235910_064096.jpg



e0235910_065174.jpg



e0235910_07383.jpg



e0235910_07147.jpg



e0235910_072539.jpg



e0235910_073615.jpg



e0235910_074645.jpg



e0235910_075776.jpg



e0235910_08718.jpg



e0235910_081859.jpg



e0235910_082852.jpg



e0235910_083865.jpg



e0235910_08495.jpg


by Okamekikurin | 2013-07-16 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by iMacLupin at 2013-07-17 00:25
今年二度目の入院と手術のため18日〜ドック入り致します。
少しの間、訪問できないと思いますが、戻ったらまた寄らせて頂きますね!
Commented by Okamekikurin at 2013-07-17 22:28

★iMacLupinさん★
気忙しい夏となりそうですが、入院中は存分にお身体とお心を休めてくださいね~。
お誕生日の頃には復活でしょうか???
こちらも絶賛風邪ひき発熱中ですヨ(;O;)
喉に来ると仕事にならなくなるので、在宅中はマスクして乾燥させないように心掛けてます。

いつか、夏の北海道を撮りに来てくださいネ~。
空知には穴場がもりだくさんだよー。

Commented by とら at 2013-07-17 22:37 x
ドラマか~う~ん・・・・ないな~刺激が欲しいな~
不良鬱かな~最近・・・
素敵な女性にいきなりブチュ~ってされないかな~
http://www.youtube.com/watch?v=OWkyEfCcu3g
Commented by Okamekikurin at 2013-07-18 00:00

★とらさん★
接吻かぁ...私もとんと縁がないです(淋)
ニッポン人はレンアイ期間が過ぎると日常の中での接吻シーンってなくなってしまうご家庭がほとんどなのでしょうねぇ。
...あ、私はインコ達とはチューしてますけどネ(笑)

そうそう、真夏は街を歩くと若い女子のファッションが目にチョー刺激的で嬉しいっす(~_~)

Commented by (@・▽・@) at 2013-07-20 00:24 x
コメントを入れて送信中メンテに引っかかりました。
今、覗いてみたら、コメントなかったし・・・。(ToT)/~~~

このフォト自体に、ドラマを感じます。
Commented by Okamekikurin at 2013-07-20 01:40

★(@゜▽゜@)chan★
メンテ...ありましたねぇ...。
私もメンテ中の画面に出くわして初めて知りました。
(管理画面のお知らせを全然見ていないのがバレバレ。汗)

一度書き終えたものが消えてしまうと、再度書き直すパワーってなかなか出てこないデス。
ブログ記事もしかりですよね。
いやはや、申し訳なかったです。

ヒトの居るところに、ドラマ有り、ですね。
カフェや居酒屋、愛と涙のドラマが溢れてます...。


<< ローズガーデン秩父別2013 ...      くちべにの あと >>