ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 18日

ふたりの世界


e0235910_234516100.jpg

(※平成25年7月14日撮影)

by Okamekikurin | 2013-07-18 23:46 | シャシン | Comments(3)
Commented by インコ母 at 2013-07-19 08:25 x
亜麻の花ですか? 優しいブルーですね~(^^)

今日は涼しくなる予報ですが、道内では旭川が一番気温が高いようですね。
もう少々バテ気味です。 8月が早く過ぎてくれれば・・・
で、短い秋が終わってすぐに冬。 一年なんて早いもんですよね。
Commented by インコ母 at 2013-07-19 15:52 x
ごめんなさい。 薄い紫色なんですね。
小さな花で一日で散るとか。

鑑賞用に白花があるのも初めて知りました(^^;
Commented by Okamekikurin at 2013-07-20 00:10

★インコ母さん★
猛暑、豪雨、水不足...なんだか全国各地で恐ろしいことになっていますね。
北海道はまだまだ過ごしやすいのかなぁ、と、ニュースを見ながら考えております。
私はこの1週間、夏風邪にやられておりました(^_^;)
インコ母さんはご体調いかがですか~。

亜麻の花を写すのは私にとって初体験!
小さなお花なので、難しかったです!!!(しかも風が強い日だったので)
カメラマンさんが大勢いらしてました。
ひまわりや菜の花ほどメジャーではないと思うのですが、撮影される方にはなかなかの人気スポットのようです。
でも、お昼すぎるとどんどん花びらが落ちていくので、カメラマンさん達もお昼ごろには殆どいなくなってました~(+o+)


<< 『家をつくる』ということ (その6)      ローズガーデン秩父別2013 ... >>