2013年 07月 25日

浮遊


e0235910_22492069.jpg



e0235910_22493888.jpg



e0235910_22495132.jpg



e0235910_2250337.jpg



e0235910_22501575.jpg



e0235910_22502584.jpg



e0235910_22504730.jpg



e0235910_2250595.jpg

上ばかり見て歩いていると...



e0235910_22511952.jpg

こーゆーのを もらいそこねます ( ´艸`)

by Okamekikurin | 2013-07-25 22:54 | シャシン | Comments(4)
Commented by at 2013-07-25 23:10 x
どこの姉ちゃんですかぁ?


涼しそう(*^_^*)
Commented by Okamekikurin at 2013-07-26 22:45

★蛍さん★
ガールズ居酒屋、とポケットティシュに書いてあります(笑)
配ってたオニーチャンに「店内撮影できるンでしょうか?」と尋ねたら、「それはダメ~」と言われたので、「じゃー行きません」と言ってしもた(オイ!)

Commented by hokulele2 at 2013-07-28 15:52
もしかしたら、同じ日にすぐ近くて私も見ていたかもです(^v^)
妹と話していたのですけど、やっぱメットライフアリコだねーと。
川崎でも飛行船と言えば、このスヌーピー号ぐらいしか最近見ないそうで。
高校の英語の教科書で読んだ飛行船ヒンデンブルグ号の爆発事故!
とか魔女の宅急便。つい思い出してしまうのだけれど、乗ってみたいです(^^♪
Commented by Okamekikurin at 2013-07-29 07:18

★ hokulele2さん★
おぉっ! めぐんこさんもご覧になっていたのですね~(^^♪
上からの眺めって、キモチEのですよねー(笑)
そうそう、滝川のグライダーにもいつか是非乗りにいらしてくださいっっっ!
15分程度のフライトなのであっという間に終わってしまうけれど、地上からの景色とは全然違った世界が広がりますよぉ。
うちから徒歩20分程度のところにスカイパークがあるので、夏はいつも青空の中にふわーりとグライダーが飛んでいるのを見ながら歩いております♪


<< 曇り空の金曜日@写真展五日目      早朝の月 >>