ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

曇り空の金曜日@写真展五日目


e0235910_23471582.jpg

『北海道の駅 パノラマ写真展』五日目が終了し、福本社長 と Sさまは暮れなずむ都会の宴へ...


...って、いきなりそこへ飛ぶンですかっ。


e0235910_23505234.jpg

おかげさまで、
本当におかげさまで、
五日目が無事に終えられました。
本日も沢山の方々にお越しいただきましたことを、心よりお礼申し上げます。


e0235910_2351823.jpg

お仕事場へ行かれる前に、キラキラキラりんとご登場です☆彡
お久しぶりでございました、R子さん


e0235910_23513371.jpg

チャイナドレス姿は殿方の視線をキュッとわしづかみ。

嗚呼...白いうなじが麗しい❤


e0235910_2354062.jpg

休憩時間はワタクシ、いつも同じ珈琲屋さんへ。


e0235910_23543478.jpg

今日は風が強いです。雨もぱらついてきました。


e0235910_2355581.jpg

カウンター席で外を眺めるのが大好き。
明日また、来れるかな。ラストディだなぁ。


e0235910_2355303.jpg

額の中の、写真展。


e0235910_23562282.jpg

永遠に垂れない乳。羨望。


さぁ、泣いても笑っても歌っても踊っても、写真展は残すところあと1日だー。
がんばるぞぅ、お茶当番♪

by Okamekikurin | 2013-07-26 23:55 | イベント | Comments(10)
Commented by A at 2013-07-27 03:27 x
お茶当番 抜け出す先は 茶店なり

写真展 今日一日で 終わりなり

コメントを 普通に書いて 五七五
Commented by at 2013-07-27 05:41 x
菊りんさんの写真展だったんですか?


いい写真が沢山あったでしょうね(^^)


近ければ行ってみたいです。
Commented by れなっこ at 2013-07-27 09:03 x
こんにちは♪ kikurinnさまには お会い出来ませんでしたが 写真 拝見させて頂きました 相変わらず 素敵な写真ばかりで 癒されました☆ ありがとうございます。 また パノラマの世界 凄い経験 させて頂きました~。楽しかったです。
Commented by R子 at 2013-07-27 09:36 x
Kikurinさま&みなさま、お疲れ様です。

なんかこう、ふと、油断すると、床に吸い付くような体勢でシャシンを撮る女性の生霊…
|д゚)お菊様の姿が!?
もっと全身に気合いれてコーデネートしないとイケマセンね(笑)
Commented by tora at 2013-07-27 23:12 x
なんと!出展なさってたんですか~・・・名刺で気づきました・・・
あと一日頑張って下さい!
垂ら乳ねには、侘び寂びと味わいがあります。
月の光のようにやさしく切ない垂ら乳ねに(合掌)
http://www.youtube.com/watch?v=T2kuktFW8s4

Commented by Okamekikurin at 2013-07-27 23:30

★A先生★
先生は 夢の中でも 五七五

終了しましたねぇ~、写真展。
大盛況の1週間、とてもとてもお疲れになったことと思います。
昼下がりの、賑やかな会場内で夢の中へと一瞬行かれていたご様子を拝見しながら、ふと上の言葉が(笑)

まつりのあと、のような寂しさをおぼえながら、次の区切りは何駅制覇の時かしらと第二弾の企画が楽しみでもあります。

Commented by Okamekikurin at 2013-07-27 23:31

★蛍さん★
いえいえ、いえ。
私はちょっぴりお手伝いをさせていただいただけですよ~。
沢山の方々がお越しくださった1週間、色々なお話を伺いながら色んな刺激をいただきました。
夏休みに入って、列車も札幌の街も、人であふれておりました。

今夜は新十津川の花火が上がっていましたね。
蛍さんのところでも聞こえたかな~。

Commented by Okamekikurin at 2013-07-27 23:31

★れなっこさん★
写真展にお越しいただき有難うございました。
お逢いできなかったけれど、れなっこさんの写っている写真を拝見しましたよぉ。
パノラマ写真は、動画ともまた違った新しい世界ですよね。
パノ鉄本舗の北海道の駅取材撮影、まだまだ続くのでしょう。
楽団アゲインのお声もちらっと聞こえてきたりしているような、、、、
次なる企画も楽しみですね。

Commented by Okamekikurin at 2013-07-27 23:32

★R子さん★
お仕事お疲れさまでございました~&写真展にお越しいただき有難うございました。
妖艶なお姿に、男性のみならず私の目も釘付けになりました。
チャイナドレスが似合う(着こなせる)女性って、そうそういないものだと思います。
羨ましいです...私の代わりに二胡も弾いてほしいですっっっ(^_^;)

1週間、おかげさまで無事に終了し、何だか私の夏は終わってしまったような感覚ですワ(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-07-27 23:44

★toraさん★
垂ら乳ね.....この響きが脳裏に焼き付いてしまいそう(笑)
垂ら乳ねヨ....お前が悪いわけぢゃない...
私もふと、そうつぶやきたくなることがあります(笑笑)
殿方に見向きもされなくなった垂ら乳ねを湯船に浮かべながら、深夜。
フジコヘミングが妙に似合うなと感じております。

写真展は本日無事に最終日を終えることができました!
実に、刺激的1週間でした。
明日からまた、いつもの日々に戻ります~~。



<< 最終日@写真展六日目      浮遊 >>