2013年 08月 02日

葉月


e0235910_704243.jpg

(※平成25年8月2日撮影)

by Okamekikurin | 2013-08-02 23:55 | シャシン | Comments(4)
Commented by インコ母 at 2013-08-03 23:13 x
ここはどこの海でしょうか?

ウチの方は連日30度前後の暑さで買い物に出るのもイヤ!
来週は30~31度の予報。 台所に立つのがキビシイです。

KIKUさんは本当にフットワークが軽いですね!
Commented by Okamekikurin at 2013-08-04 00:22

★インコ母さん★
この写真は、室蘭で撮りました♪
昨日の室蘭、日中はそこそこ暑かったけれど、陽が落ちると長袖が必要なくらいに風がひんやりとしていました。
旭川の夏は、カラリと暑いですものね~。
でも、盆踊りの音色が聞こえてくるころには夜風が冷たくなってきますよね。今年があと5か月しかないなんて、何だか信じられないですよ。
暑い時には充分お身体を休めてエネルギーを温存してくださいませネ。

Commented by とら at 2013-08-04 08:10 x
夕日が綺麗ですね~
岐阜の昨日の気温は、37度ありました、物凄い勢いで全身から
おやじ汁が噴き出ております。
http://www.youtube.com/watch?v=iZddmczxEZQ
暑さ厳しき折、お身体御自愛下さい。
Commented by Okamekikurin at 2013-08-04 22:59

★とらさん★
「金曜ロードショー」のテーマ曲は、切なくて懐かしくて愛おしくて悲しくて...これはちょっとシラフで聴くのは耐えられませんっっっ。

...なので、飲ませてネ(笑)


おやぢる。
岐阜の夏にはもれなくついてくるンですね。
それにしても、酷暑。
どうぞとらさんもくれぐれもお身体を大切になさってくださいませ~。



<< きらめき      ごめんね、亜麻ちゃん >>