人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 05日

そこにあるとは限らない


そこにあるとは限らない_e0235910_6411436.jpg

(当然のことながら)知らないマチのトイレ事情は、まったく分からない。

コンビニがあればラッキーなのだが、
探しても見当たらない場合は
とりあえず「駅」


...でも、必ずしもJR駅にだってトイレがあるとは限らないのだ。
無人駅の場合は、かなりキケン。


そこにあるとは限らない_e0235910_643768.jpg

昔あったが、今はなく。
...ってなケースもあるのね(T_T)


そこにあるとは限らない_e0235910_6434347.jpg

トイレどこでしょうか。


そこにあるとは限らない_e0235910_6451057.jpg

といれーといれーといれーーーー。


そこにあるとは限らない_e0235910_6453266.jpg

過去の経験における緊急事態勃発時トイレ解決策@コンビニその他がない場合。

☆ 病院があるとチョーラッキー。
☆ どっかの会社とか民家とかに飛び込ンでお借りする。とりあえず「建物ある(人が居る)場所にはトイレあり」
☆ THE・NOGUSO

※我が家のクルマには万一の事態に備えて(考えたくないケド...)「大人の紙おむつ」つんでますが、まだ使用したことはありません(._.)

by Okamekikurin | 2013-08-05 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by tora at 2013-08-08 00:02 x
野糞、不意の脱糞、久しくしていませんな~
もしもの備えがしてあるなんて、立派ですね~見習おうかな~
http://www.youtube.com/watch?v=ltMCHeBXYEY


Commented by Okamekikurin at 2013-08-08 06:21

★toraさん★
大雨の被害、大丈夫でしたか???

札幌に住んでいた頃は、トイレがなくて困るという事態には遭遇したことがなかったのですが...転勤で他のマチに住むようになると北海道というのは案外コンビニがないカントリーロードが多いのだなぁと初めて知った次第で(苦笑)
特に、写真を撮りに向かう自然たっぷりエリアには自然度が増すにつれ人工的建造物が減りますから...(>_<)
尿意ドンは、まぁなんとかなるのですが
なんとかならないバヤイは土に栄養をプレゼント...ヾ(´ε`*)ゝ


<< 見ごたえたっっっぷり!      時計台の窓 >>