2013年 08月 12日

宙カエル

e0235910_22355162.jpg


先日、お向かいの空き地に草刈りが入って、伸び放題だった草も蕗も一掃されてしまったけれど。
僅かの間にどんどん新たなる緑(=いわゆる、雑草、ですね)が。

...ということは。
カエルさん達も戻ってきたかしら~~~。



朝の雷雨もどうにか治まって、たまに雲の切れ間から陽も射し始めた夕方に、そろりとお邪魔してみたら。
いました、いました!


e0235910_22404115.jpg

んっ...?
空中浮遊.....??

宙がえりならぬ、宙カエルですか???


e0235910_2243012.jpg

とても小さなカエルさんなので、蜘蛛の巣に乗っかってしまったのでした。
脱出できるのかなぁ~~~。


e0235910_2244342.jpg

なんとか抜け出せたけれど、足にはいっぱい蜘蛛の糸が絡まってます。
雨粒の中を元気に跳ねて、糸を洗い流せるといいね。


e0235910_22451338.jpg

緑がひときわ鮮やかな雨上がり。
世の中は、そろそろお盆休みモードに突入なのかな~。

by Okamekikurin | 2013-08-12 22:52 | シャシン | Comments(8)
Commented by R子 at 2013-08-13 11:57 x
Kikurinさま

THE・盆という感じで、世の中忙しそう|д゚)
相変わらず「エロスなお写真」ありがとうございます。
情緒ナッシングな私、せっせとエロスを書いております。
Commented by Okamekikurin at 2013-08-13 21:55

★R子さん★
本州では記録的な酷暑ですが、今年の北海道の真夏は今ひとつ物足りなさをおぼえている私です...全裸で寝たくなるほどに(笑)寝苦しい夜がまだ一度もない...

今週は月曜から日曜まで夫がオール仕事なので、世の中がお盆なのか私もさっぱりわかりません。田畑を飛び交うトンボは「つなぎトンボ」となりつつあり、白昼堂々のプレイを多少の羨ましさを伴いながら見つめる自分がいます(笑)
夏のエロス、R子さんワールドにはどんなふうに繰り広げられるのかなぁ。

Commented by R子 at 2013-08-14 10:09 x
Kikurinさま

お盆の人の流れや顔ぶれがガラリと変わるのは、街中の特徴でしょうか。
我が子に不慣れなお父様方を見かけます。イクメンは向き不向きがあるかと…。
せっかくなので(昨日急に思い立ち)執筆中のエロスは菊様の撮影中の様子などを参考にしております。
(._.)人妻モノではありません(._.)
Commented by Okamekikurin at 2013-08-15 00:48

★R子さん★
お盆中は高速道路の車の流れも変わりますね~。
私の住むアパートは、盆と正月はとっても静かになります(笑)

ん???
撮影中の様子ですか???
M字開脚とか?(^_^;)

撮影している時って「ストーカーみたいだな、自分」と思うことがたまにあります。
撮影視線って限りなくエロいのかもしれませんネ(~_~;)

Commented by R子 at 2013-08-15 07:02 x
Kikurinさま

アレですね(;'∀')
某シャシン展で私の光るサンダルに反応して身構えた時のヤツなど。
あのサンダル何故か皆に反応される。日本でも海外でも。

(^^)/お陰様で「菊エロ」入稿しました。
お盆は飛ばして仕事です。(←何かが憑りついている感満載)
Commented by Okamekikurin at 2013-08-16 08:40

★R子さん★
ぬぬぅー。
サンダル萌えの足舐めレズヴィアンとか??(笑笑)

お盆、ですねー。
盆、だからなのかわかりませんが。
早朝に「あの世への扉」が開かれる夢をみました。
これを、たまに見るんですよね...決まって早朝に。
においというか、空気感までもがリアルなのです...
レールがあって、トロッコみたいな車両に乗っていくのですが、やはり私は今回も途中で降りてしまった...乗った駅は海の近くで、駅の名前はひらがなで5文字のようでした。
...忘れないうちに書き留めておくべきか(笑)

Commented by R子 at 2013-08-16 12:07 x
Kikurinさま

途中下車で何よりです。
夢の中の言葉と文字はサササと書き留めないと忘れちゃいます(´・ω・`)
私の場合、日本語じゃなくて聞き取れない&読めない場合が多いですが。

「Lラブ」は入稿済みで(笑)
某アプリで「爽やか変態サラリーマン」に被せてみました♪
Commented by Okamekikurin at 2013-08-17 09:55

★R子さん★
某秘境探検先生のブログを拝見しながら、そっか~あの写真展からまもなくひと月が経とうとしているのかぁ...と、時の流れの超特急ぶりに驚きまくりながら。改めてあの日のR子さんの美・お足元を想い出してしまいました。
廃墟いにしぇの某女優さんもたまらんセクスィぶりですが、いつかチャイナドレスのR子さんをホンキ撮りしたいものだと妄想が膨らみます。

朝から雨雨雨なので、本日は札幌行きもやめて妄想日和プレイにしますワ(笑)



<< ブルーベリー 時々トンボ、のち蝉。      渋滞知らずのラベンダー畑 >>