2013年 08月 15日

Sexy Rose


e0235910_9482020.jpg

北竜のひまわり畑に3回も行ったらさすがに頭の中がひまわりだらけになってしまったので。
「そういえばバラの画像を整理していなかったんだ!」とフォルダを開けてみることに。

ローズガーデン秩父別2013其の一、でアップしてからあっという間にひと月ですよぅ。
巷ではもうコスモスも咲き乱れているのでした。
いそげーいそげー。


...って、もう全然アキラメテマス。

そうそう今月末にはあの灼熱地獄の我慢大会、じゃなかった(笑)「焼肉オフ会」もひかえているのでした...
今年こそは開催後1週間以内のブログ記事アップを目指したいものですが。
たぶん、、、今年も、、、ヽ(;´ω`)ノ

いやいやいや。いや。


e0235910_9591039.jpg

画像は7月10日の撮影です。
朝はどしゃ降りだったのですが、雨が上がったので列車でぶらりと行ってみました。


e0235910_100637.jpg

雨水をまとうバラの花って、とてもセクシーだなと思ったり。


e0235910_1005086.jpg

こういうシーンはやっぱり赤いバラが似合うね~。


e0235910_1013651.jpg

バラの中の、水の中の、小宇宙。


e0235910_102236.jpg

青空が出てくると、ぐんぐん暑さも増してきます。


e0235910_1025118.jpg

バラの横顔びゅーてほー。


e0235910_103092.jpg

おねーさんの横顔も びゅーてほー。


e0235910_1031258.jpg

あぢぢー


e0235910_1032237.jpg

疲れたら、休憩所でソフトクリームでも♪


e0235910_1033286.jpg

そういえば以前はブロッコリー味のソフトクリームがあったような気がするけど...今はないのね。


e0235910_1034351.jpg

今年の秩父別町のご当地グルメといえば、やっぱりコチラでしょう(^o^)


e0235910_1035350.jpg

ちっぷべつ良いとこ 一度はおいでー。


e0235910_10441.jpg

今年のローズガーデンは10月6日(日)まで開園予定とのことです。


e0235910_1041348.jpg

ここをひたすら歩いて駅まで~~~。


e0235910_1043927.jpg

(※平成25年7月10日撮影)

by Okamekikurin | 2013-08-15 23:55 | シャシン | Comments(6)
Commented by GIF at 2013-08-16 19:56 x
正に エROSE (≧∇≦)さすがっw

こないだ、ニセコの山走った時も道にバッタがいっぱいだったよー。殺バッタしていませんように。。。
駅長ネコちゃんはヒラフだったんだねー??今度行った時に寄ってみようかな。
Commented by iMacLupin at 2013-08-16 19:57
わたしゃセクスィ部長。
最近どうも体があかんですわ。暑い夏、お互いに乗り越えましょう!
Commented by Okamekikurin at 2013-08-17 09:56

★GIFさん★
えろーずフォト、是非GIFさんもチャレンジしてみてくだしゃい(笑笑笑)

そうだよねぇ、ニセコまでトレイル行ってるのだったらヒラフはお隣だものね~。いいなぁいいなぁ。GIFさんのニャンズフォトも見てみたい!

札幌行く予定を、天気予報と列車脱線事故ニュース見ながら「こりゃ延期だな」とソッコー諦めました(決断早いンですw)...損したような得したような、こういう「カラっぽ」の日って何すればよいのだろ。とりあえず、さやいんげんでも煮ようかな(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-08-17 09:57

★iMacLupinさん★
セクスィ~部長さまっ! お身体はその後いかがでしょう。
90代のおばあちゃまに見惚れられてココロが温まったと思うけれど、酷暑だからクールダウンの方がいいのかな(笑)

こちらはコスモスが咲いてススキが登場して、着実に秋への扉に近づいておりますよ~。
何はともあれ、お身体をしっかりと休めてくださいね~。

Commented by 寅の穴 at 2013-08-17 22:10 x
雨に濡れる、バラの花びらは実にセクシー!
濡れる花びら・・・・・イヤ~ン

雨の雫を纏う姿が可憐ですね~

http://www.youtube.com/watch?v=qya17T0412A
Commented by Okamekikurin at 2013-08-18 03:36

★寅の穴さん★
良い曲だわ~~~~、このお方の声がたまりません!!!
こういう曲を聴きながら写真を撮ると、これまた違ったテンションになれそうだな~❤
今度試してみようっと(^^♪



<< 今はなき      そこにあるとは限らない ◆その2◆ >>