2013年 08月 19日

実りの季節へ


e0235910_2148312.jpg



e0235910_21481652.jpg



e0235910_21482921.jpg



e0235910_21484175.jpg

今日(8月19日)は、めまぐるしくお天気が変わる一日でした。


e0235910_2149135.jpg

雲がもっこもこ~。


e0235910_21493170.jpg

夜になると、お月様の傍で稲光の連続!!!


e0235910_215017100.jpg

(※平成25年8月19日撮影)

by Okamekikurin | 2013-08-19 21:51 | シャシン | Comments(2)
Commented by GIF at 2013-08-20 03:55 x
ふっふっふ、写真見てブラブラしてたら、ここに辿り着いた(≧∇≦)いや〜、繋がってますなぁ〜
きくりんねさまの写真を見て安心したところで、今日は寝よーっと。いい夢見れそう☆
ねさまも いい夢見てます様に゚+。:.゚


Commented by Okamekikurin at 2013-08-20 08:53

★GIFさん★
お、どっかからつながってましたか~。
さすが、わーるどわいどうえぶ(笑)世界中がつながってるーぅぅ。

パソコン部屋の窓を全開にしたまま酔っぱらって床で寝ていたら朝4時に寒くて目が覚めた(オイ)
朝の風は、もう秋だー。

紅葉撮影計画、立てねばのぅ~(*^m^)



<< 静寂の夜      物憂げ花 >>