ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 22日

三角ヒマワリ


e0235910_23352126.jpg

インパクトあるなぁ~~~。

by Okamekikurin | 2013-08-22 23:35 | シャシン | Comments(2)
Commented by インコ母 at 2013-08-23 11:55 x
わッ、三角おむすびだーー!

KIKUさんて、本当に珍しいものを見付けるのが上手ーー!!
Commented by Okamekikurin at 2013-08-24 05:02

★インコ母さん★
北竜のひまわりの里、広大ですから色んなユニークなヒマワリがあっちこっちにあるのですが...
何せ炎天下の撮影なので私の場合ここで集中力が持続するのが最初の30分くらいです(苦笑)
後半はいつも、ひまわりの里に隣接する公園で昼寝しています...ここがまた、実に穴場でして殆ど人が訪れないという有難い場所なのでございます(笑笑)



<< お祭りの夜      『家をつくる』ということ (その8) >>