2013年 08月 25日

焼肉オフ会2013終了(^^♪


e0235910_6111411.jpg

ときおり大雨、のち晴れたり曇ったりまた晴れたりの、大忙しの天気の中
トリ友の集い『焼肉オフ会2013』が無事に終了しましたっ!

参加された皆さま、お疲れさまでした&有難うございました。

詳細記事は、、、、、今年こそは「なるべく早めに」アップするぞぉぉぉぉぉ~



.....の、予定です。ハイ。

by Okamekikurin | 2013-08-25 23:55 | オフ会♪ | Comments(6)
Commented by kozu at 2013-08-26 08:07 x
kikuさん、
本当に本当にお疲れさまでした。
皆様昨晩はぐったりだったのではないのでしょうか?

ウチも頑張ってブログあげるように努力します(笑)

まずは風邪等ひかないようにゆっくりお休み下さいm(_ _)m
Commented by 乱子 at 2013-08-26 10:32 x
KIKUさん、今年もたくさんの美味しいものをありがとうございました。パンダおむすびたち、帰宅後よも嫁がぺろりとたいらげておりました。私もブログがんばろう・・・
Commented by Okamekikurin at 2013-08-26 22:11

★kozuさん★
実にエキサイティングな空模様の一日となりましたが、幹事kozuさまのご決断力は「カッコいい~~~!」と心底思いましたデス。
しかし公私ともに多忙を極めたこの8月ですから、楽しいイベントとはいえ準備やなにやらで本当にお疲れだったと思います。
お時間が取れるようになったら、どうかご自分へのご褒美とたっぷりのリフレッシュタイムを是非是非。

昨日は、「雨降りイベントもまた味わい深いものだな」、と雨水の染み込んだししとうを食べながら思いましたヨ(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-08-26 22:11

★乱子ちゃん★
こちらこそ、今年も存分に楽しませていただきました。いまやもう、乱子ちゃんご夫婦抜きには語れません@焼肉オフ会(笑)

いやぁ~~、ブログアップ速かったですね!!!
まさかまさかの「翌日アップ」(輝輝輝)
貴女さまの秘めたるパワーにはいつも驚かされまくりですぞよ。

バードアフロを被らされた「はにかみ王子」、最高でしたねー。
彼、来年は来てくれるンだろぉか.....

Commented by maru at 2013-08-27 00:31 x
お疲れ様でした!
雨でしたが猛暑の炎天下よりはいいかも。
今年も笑わせてもらいましたね♪

KIKUさんのパンダおにぎり、あまりにもカワイイのでKIKU夫さまのお弁当に・・・そっと。
Commented by Okamekikurin at 2013-08-27 08:46

★maruさん★
今年「も」焼肉オフ会お疲れ様でした~~~!
ご主人さま、お仕事だったのですね~。いやはや、殿方はタイヘンぢゃ。

そそ、私も思ったです! 猛暑より雨の方がイイんでないか?って(^_^;)
何年か前の、あの地獄のような暑さもとい熱さ...maruさんがmaruさんでなくなってた年...あれを思えば、今回の雷雨なんてめんこいものだよぉー。

ダンナと喧嘩した翌日の弁当は、梅干しご飯のおかずにパンダにぎり決定だワ。
うししし。



<< 瞬く間に      混沌 >>