人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 27日

オータムカラーへのはじまり


オータムカラーへのはじまり_e0235910_0253851.jpg

8月26日、GIFさんとドライブの巻です。
目指すは、ひがしかわ~~~(^^♪


オータムカラーへのはじまり_e0235910_0264373.jpg

たびたび、クルマを停めて。
気になるシーンをパチリ。

はて。GIFさんは何を撮っているのかなぁ~???


オータムカラーへのはじまり_e0235910_0274264.jpg

季節が 変わろうとしているのだなぁ...。

夏はどうしてこんなに早いのだろう。
もっともっと、夏でいてほしいよー。

...てゆぅか、GIFさんが撮ってるのは秋色畑じゃなくて「電信柱」なのでした。
萌えどころ、十人十色なりよー。

by Okamekikurin | 2013-08-27 23:55 | ツブヤキ | Comments(5)
Commented by at 2013-08-28 12:47 x
なぜに電信柱?
Commented by GIF at 2013-08-29 00:57 x

☆蛍さん☆ (←まねっこw)
Kikurinねさまに代わりまして、電信柱を撮った張本人がこの場を借りて答えさせて頂きますm(_ _)m

木の電信柱だったから。です:)
元々電線等好きですが、木の電柱は特別なのです☆
なので、運転中に視界に入り、撮らずにはおられず、ソッコーKikurinねさまを置き去りにしてしまった次第です^^;
その間、めんこいピヨちゃんと遊んでいたのですねーw
m(_ _;)m

Commented by at 2013-08-29 05:28 x
GIFさん☆(←私もまねっこ)


木の電柱、懐かしいですね~☆


そういえば昔、沢山ありました。


今はコンクリートの冷たい電柱ばかり…。


何か殺風景な感じがします……。



わかりやすい説明、ありがとうございました(^^)
Commented by Okamekikurin at 2013-08-29 09:24

★蛍さん★
昨日もGIFさんと札幌某所で一緒だったもので、コメントレスを頼んでおきました(笑)
二人で同じ場所に立ってカメラを構えても、見ている場所が決して同じではない、というのは実に面白いです。
GIFさんはとても素敵な感性アンテナをお持ちなので、見慣れた風景も彼女の撮った写真で見ると全然違った絵になるのですよ~。

Commented by Okamekikurin at 2013-08-29 09:25

★GIFさん★
GIFrinになっていただき、感謝っ(^^♪
昨日ね、GIFさんと別れて列車で我がマチに戻ったら、ちょうど日没タイミングで列車から降りたものだから、ホームの橋の上から夕焼けと鉄塔を撮っておりましたのですわ。
したっけ、JRの職員さんが横を通りながら「何撮ってるの?」と尋ねてきたので「雲と鉄塔です!」と答えたっけさ、「雲、は綺麗だけど鉄塔はジャマでしょ~」とおっしゃるものだから。「いやいや、あの鉄塔こそが絵になるンですよ」とGIFさんテイストに答えておきましたヨ(笑)

...つか、昨日の大通公園のカラスおじさんといい、なして色んな人から話しかけられてしまうのだろぉ...(・_・;)



<< それぞれの      瞬く間に >>