人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぜんまい仕掛け

pakeokame.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

それぞれの


それぞれの_e0235910_9563592.jpg



それぞれの_e0235910_9564649.jpg



それぞれの_e0235910_9565699.jpg



それぞれの_e0235910_957635.jpg



それぞれの_e0235910_9571552.jpg



それぞれの_e0235910_9572381.jpg



それぞれの_e0235910_9573330.jpg



それぞれの_e0235910_9574116.jpg



それぞれの_e0235910_9575083.jpg



それぞれの_e0235910_9585053.jpg



それぞれの_e0235910_9575933.jpg

(※撮影地: 滝川 室蘭 歌志内 札幌)

by Okamekikurin | 2013-08-28 23:55 | シャシン | Comments(2)
Commented by kitanohide at 2013-08-30 05:59 x
kikurinさん何時ものことながら本当に頑張りますね.室蘭の夜は撮影
出来たのでしょうか.僕の方は今少し出掛ける事が出来ません
天気が悪く思うように作業が出来ず残念。(^_-)-☆
Commented by Okamekikurin at 2013-08-30 08:50

★kitanohideさん★
今日もお天気がぱっとしませんね...これから週末以降は台風の影響を受けるのかしら。ゲリラ雷雨は心臓に悪いです(;_:) 畑の作物たちも気の毒ですし...収穫時期に入ってからの悪天候はしんどいですね。
落ち着いたらまたkitanohideさんの撮影に同行させてくださいませ~。

室蘭の夜景はいくらか撮れましたが、一度だけのチャレンジで出来ることは知れてますね(^_^;) 今回はかなりメジャーなスポットから撮影しましたが、次回行ける時にはちょっと違った場所からも撮ってみたいものです。



<< こころ      オータムカラーへのはじまり >>