2013年 08月 29日

こころ


e0235910_9193450.jpg

真っ直ぐに 行こうか
回り道を しようか

日によって
こころ、は 変わる


e0235910_919545.jpg

真っ直ぐも あり
寄り道も あり
あるいは
戻る日も あり、で


それは それで


e0235910_9201811.jpg


by Okamekikurin | 2013-08-29 23:55 | ツブヤキ | Comments(2)
Commented by チョコのおトしゃん at 2013-08-30 19:52 x
わぁぁぁぁぁぁ・・・
言葉で言い難い素晴らしい、写真ですねぇ・・・
このまま、ブログの過去記事になるのはもったいないです。
次回のパノ鉄写真展にも、ぜひ出展をお願いします♪
 
Commented by Okamekikurin at 2013-08-30 23:01

★チョコちゃんのおトしゃんさん★
有難うございます、おトしゃんさん(^^)/
パノ鉄写真展以来、駅とか線路とか列車とかにものすごく体内アンテナが反応するようになってしまいました(笑)
いつも買い物に行くときに通る踏切で遮断機が降りると「どんな列車が来るのかなぁ?」とかワクワクしてます。

次のパノ鉄写真展...もし参加させていただけるのでしたら、次回こそは(までには)じっくりと撮り溜めしておきたいですっっっ!
(それにしてもあれからもうひと月以上が経ったなんて信じられませんね~。)



<< Happy Summer      それぞれの >>