2013年 08月 30日

Happy Summer


e0235910_23384414.jpg

ここ数日、急に朝夕の風が冷たくなってきて
「夏の終わり」をまさに「肌で」感じております...


e0235910_2339258.jpg

二度はない「今」を
大切に過ごせているのかどうかと自身に問うてみると、なかなかムツカシイものがありますが
それはまぁおいておくとして

幸せな夏でした。


e0235910_2340479.jpg

特別に何かがあったわけでもなく
アイスは一度も買わなかったけれど めいっぱい夏太りして
更年期症状でグダグダで
自分ひとりを見つめると冴えないことばっかりだけれど


e0235910_23413941.jpg

周りの皆さまのおかげで
楽しくて 楽しくて 楽しくて
今日という日を終わらせてしまうのがもったいないと

何度そう思ったでしょう


e0235910_23433960.jpg

感謝感謝、ひたすらに感謝です。


e0235910_23441512.jpg

それにしても
『あまちゃん』はますます面白い。

これが終わってしまったら
.......あああああああああ.....


かんがえたくない(T_T)



e0235910_23451013.jpg

(※平成25年7月28日撮影)

by Okamekikurin | 2013-08-30 23:50 | シャシン | Comments(8)
Commented by 寅壱 at 2013-08-31 21:21 x
今日という日を終わらせてしまうのがもったいない・・・・

そんなセリフが云えるような充実した夏を、お過ごしの悪女が

うらまやしいです。

おかげサマーに感謝ですね~

http://www.youtube.com/watch?v=3KwfNuzYmnM
Commented by maru at 2013-08-31 23:40 x
「あまちゃん」私も大好き!
「○○直樹」も毎回ドキドキです。
↑実はmaru夫と同じ名前(笑
Commented by yu-ra at 2013-09-01 07:02 x
花火きれい〜〜。
見に行ったみたいに楽しみました。ありがとう。
うちは砂川に見に行ったよ。わざわざ電車で、ムスメと…。
中高生たっぷりの電車に揺られて帰ってきました。

あまちゃんはミズタクが好き〜。
Commented by Okamekikurin at 2013-09-01 09:22

★寅壱さん★
エキサイティングでもスリリングでも何でもない夏だったのですけどねぇ~(^_^;)
カメラ越しに、トンボやら蜘蛛やら蜂やら毛虫やら見ていると「今」が無性に愛おしくなるのですワ...
前世は虫だったのかなぁ...私。

そちらの雨、大丈夫でしたか??
今朝は、こちらはシトシト...9月の雨はちょっとだけ寂しいです。

Commented by Okamekikurin at 2013-09-01 09:24

★maruさん★
そっか、maru夫さまと同じ名前なのですねー。そういえばFBの方でお名前見ていたんだ(笑)
先日のオフ会では何故かしらmaru夫さまと連れションならぬ連れエイリアン見物探検に行ってしまったアタクシですが...あの野原は萌え萌えスポットですにゃ。あ、maruさんには天敵か...(ゴメン!)

ヲタク夫は、夜11時のBSで週に2、3回あまちゃん見ているんだけど、イマイチ彼のツボには来ないらしいです。う~~ん、人それぞれなんだなぁ...とある意味、妙に感心しちゃう。仮面ライダーでも登場したものならばイッキにテンションあがるんだろうな(笑)

Commented by Okamekikurin at 2013-09-01 09:25

★yu-raさん★
砂川ね~~~、私も行きたかったよー。
滝川の日は、札幌から帰ってきて高速を降りてからラストの一瞬だけ見れました...コンビニの駐車場からだけど(笑)

ミズタク派(笑)でしたか~。前髪クネ男だったらどうしようと思ったワ。あはは~。
私は...実は、古田氏がドツボに好みなんです...来月から逢えなくなっちゃう~~。いやいや、DVD買うぞーっ❤

Commented by yu-ra at 2013-09-01 10:17 x
前髪クネオ!それは候補にもありません…!
ミズタクと同じくらい、種市先輩が可愛いくて大好き。

古田さんが好みって、スゴイですよ・・・。
CMとか色んな所に出てますよね〜。大和ハウスのとか好きです。

あ、あとねえ、ベンさんもいいなあ。
Commented by Okamekikurin at 2013-09-01 22:31

★yu-raさん★
前髪男クン、好みじゃないけどあの演技は圧巻でしたね。
あまちゃんはホント、一回きり登場の俳優さんが豪華で驚きます。
某週刊誌記事によると、松田聖子ちゃんが出るとか出ないとか...
どっちにせよ今月はさらに目が離せませんネ。

大和ハウスのあのシリーズも、粋ですよね~。
ベンさんも出てるし(笑)



<< 雨玉      こころ >>